IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
Pocket Funding

ポケットファンディングのキャンペーンに一目惚れ!! キャッシュバックに誘惑されて我慢できずに参加しちゃいました

 

オーナーズブックを運営するロードスターキャピタルのIPOが決まり、ソーシャルレンディング市場が活気付いています!!

 

上場企業がいるかどうかっていうのは信頼性という面では大きく変わってきますので、ソーシャルレンディング界にとって大きなプラス要素になることは間違いありません♪

 

しかもソーシャルレンディングは凄いペースで一般的にも広がっていますから、今後さらに様々なサービスが開始されそうです(^ ^)

 

そんな中、先日沖縄初のソーシャルレンディングサービスとして始動したポケットファンディングが、サービス開始記念と称し、非常にお得なキャンペーンを実施しています。

 

 

これがまたノーリスクで現金が貰えるというなかなか大判振る舞いのキャンペーンです。

 

自分も早速キャンペーンに参加、さらには投資も実行しましたので、ちょこっと紹介していきたいと思います!!

 

 

ポケットファンディングのキャンペーン内容

 

現在ポケットファンディングでは新規口座開設、さらに投資をした人を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施中です!!

 

 

口座開設するだけで、1,500円がキャッシュバックされます(^ ^)

 

そして、投資をした人にはさらにキャッシュバック金額が増量!!

 

  • 10万円投資・・・3,500
  • 30万円投資・・・7,000円

 

上記金額がプラスして貰えます(^ ^)

 

よって、もしポケットファンディングに口座開設して、その後30万円投資した場合は…

 

合計8,500円貰えるんです!!

 

ソーシャルレンディングサービスは最近あまりお得なキャンペーンを実施していませんが、今回の内容はなかなかのインパクトです。

 

むしろ今までのキャンペーンの中でもトップクラスの内容だと思いますね♪

 

 

トータル利回りはまさかの13%越え!?

 

ポケットファンディングはサービスを開始したばかりなので、「大丈夫かな〜」と心配になる人もいるかもしれません。

 

ちょっと様子を見てから投資をしようと考える人も多いと思います。

 

でも、自分はあえて初回のファンドに投資することをオススメします!!

 

と、いうのもソーシャルレンディングサービスはいきなり失敗したくはないので、初回の方に募集するファンドは自信のある案件を持ってくる傾向があるからです。

 

もし仮に自分が新たなサービスを開始したとしたら、いきなりやばそうな案件を初回から持ってくるようなことはしませんよね??

 

つまりはそういうことです(^ ^)

 

こういう理由から自分はある程度確信を持って、早速ポケットファンディングの第一号案件に30万円を投資しました。

 

 

運用期間は6ヶ月、利回り8%のファンドで分配予定はこんな感じになります。

 

 

最終的な利益は税引後で7,944円。

 

これに加えキャンペーンの8,500円が追加で貰えます。

 

半年で8,500円ですから、1年で計算すると利回りは約5.66%。

 

なので、最終利回りは8.00%+5.66%ですから…

 

トータル利回り13.66%

 

びっくりするぐらいの超高利回りです!(◎_◎;)

 

実は他のソーシャルレンディングに追加投資しようとしていたんですが、この利回りに負けて急遽ポケットファンディングに資金を回しました 笑

 

 

まとめ

 

口座開設だけならノーリスクですから参加しないのは勿体ないです。

 

これだけで1,500円貰えますので、ソーシャルレンダーはもちろんのこと、これからソーシャルレンディングを始めようと思っている方にも魅力的なキャンペーンだと思います。

 

また、投資をすれば最大8,500円のキャッシュバックが受けられますから、余裕資金が余っている方は投資も検討してみてくださいね♪

 

ちなみにポケットファンディングは1万円から投資ができますので、初心者にもオススメできるサービスですよ。

 

キャンペーンは12月31日までと時間的な猶予はありますが、善は急げです(^ ^)

 

Pocket Fundingのキャンペーンを確認する

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。