【最新版】ビットコインは無料で手に入れる時代!? 簡単に入手できる5つの方法

最近はいろんなところでビットコインという名前が聞こえるようになりました。

テレビCMも放映しているくらいですから、市民権を得たと行っても過言ではないでしょう。

だんだん「ビットコイン購入してみようかな〜」と感じ始めた人も多いのではないでしょうか??

今回はそんな方のためにビットコインをローリスクで入手する方法を紹介したいと思います。

中には完全ローリスクの方法もありますから、できるだけリスクを負わずにビットコインを入手したいという方は参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

BITpointのキャンペーンを利用する

今一番熱いのが東証2部に上場しているリミックスポイントの子会社が運営している仮想通貨の取引所BITPointのキャンペーンです!!

なんと今ならば “新規口座開設” + “入金”の2つをクリアするだけで…

3,000円相当のビットコインがもらえます!!

しかも入金額は決まっていないという超太っ腹な条件です!!

これだけお得なキャンペーンは見たことがありませんので、まだ口座を持っていない方は必ず参加をしておきましょう♪

ちなみにビットコインの配布数量は2018年6月15日16:00の価格で決定されて、6月21日〜25日の間にBITPointの口座へ反映されますよ。

口座開設を2018年5月30日までにしなければいけませんので気をつけてくださいね(^ ^)

BITPointの公式サイトはこちら

BITPointについて詳しく知りたいという方は下記記事で徹底解説しています。

BITPoint(ビットポイント)の評判や口座開設方法を超解説!! MT4が利用できる上にビットコインの送付手数料も無料!!
上場企業が運営しており、MetaTrader(メタトレーダー)が利用できるということで、このところ注目されてきている… ...

DMM Bitcoinに口座開設する

DMM.com証券でも有名なDMMが運営するDMM Bitcoinでも新規口座開設キャンペーンを実施中です!

こちらは新規口座開設するだけで、1,000円がプレゼントされます♪(2018/6/30まで)

この1,000円を利用すれば無料でビットコインを入手できますね。

DMM BitcoinはFX取引で実績がある大手企業が運営していますし、リップルやXEM、ライトコインなどのアルトコインでレバレッジ取引ができるのも魅力の一つです。

インターフェースがつくりこまれているので、初心者でも簡単に取引ができますよ。

DMM Bitcoinの公式サイトはこちら

GMOコインに口座開設する

最も簡単にビットコインを入手する方法はGMOグループが運営するGMOコインに口座開設することです。

今ならキャンペーン期間中で口座開設するだけで…

20,000satoshi貰えます!!

satoshiはビットコインの最小の通貨単位です。

20,000satoshiは0.0002btcですので、1btc=200万円で計算すると400円相当になります。

ノーリスクでゲットできますので、ビットコインというものがどんなものか体験してみたいという方にはオススメの方法ですよ(^ ^)

ちなみに自分の時は30,000satoshi(0.0003btc)が貰えるキャンペーンだったんですが、口座開設して数日後にしっかりと付与されました。

GMOコインの公式サイト

各社のログイン・チャットボーナスを貰う

取引所によってはログインやチャットに書き込みをするだけでビットコインを付与するサービスを実施しているんです。

このサービスを利用すれば毎日ログインするだけでビットコインがゲットできてしまいますよ(^ ^)

下記で実施している取引所を一つずつ紹介していきます♪

bitFlyerのサービス

まず、紹介するのがbitFlyer。

こちらではログイン・チャットボーナスキャンペーンを実施しています。

もらえるビットコインは下記の通り。

  • ログイン・・・500satoshi
  • チャットへの書き込み・・・500satoshi

毎日1回でもチャットへ書き込みすれば、両方で1,000satoshi貰えます。

計算すると、1,000satoshi = 0.00001btc。

なので、1btc=60万円の場合、毎日6円もらえるということになります。(相場によって価値は変化しますのでご注意を。)

1日6円というとなんだか少ないように感じますが、1ヶ月で180円、1年だと2,190円ですので、あんがい馬鹿にはできません。

もちろんビットコインが値上がりすれば、その分資産の価値はあがります。

ログインするだけならば数秒でできますから、費用対効果は高いと思います。(^ ^)

ただし、このキャンペーンに参加するにはビットフライヤーで1回以上取引する必要があるんです。

少額でもいいので、1回は取引するようにしてくださいね。

ビットコインまだ持ってないの?? ビットフライヤーで購入するための4つの方法を徹底解説!!
「ビットコイン買ってみたいけど、購入方法がわからないな〜」という人って多いのではないでしょうか?? 仮想通貨っていうと...

1日の上限は0.05btcと決まっていて、これを超えると付与されませんので、できるだけ早い時間にログインすることをオススメします。

また、bitFlyerの口座を持って入れば大和証券のポイントをビットコインに変更することも可能です。

大和証券ポイントのオススメ交換先はビットコイン!?  現金同様に利用できる裏技を徹底解説!!
IPO投資家の人は当選確率をアップさせるために大和証券のポイントを貯めている人も多いでしょう。 チャンス抽選を増やして...

詳しい方法は上記記事に書いてありますので、気になる方は是非一読してください。

ビットコインだけでなく、各種ポイントや電子マネー、金券にも交換が可能な裏技です。

ビットフライヤーの公式サイト

Zaifのログインボーナス

ビットコインを3btc以上保有している方はZaifのログインボーナスがオススメです。

こちらは下記の条件を達成すると毎日最大100円のボーナスが受け取れます!!

  • 本人確認
  • 過去三ヶ月の取引高が10万円以上
  • 3btc以上の残高

そこそこハードルは高いですね(^^;;

でもこれを達成すれば1日100円貰えますから、かなり魅力的なキャンペーンだと思います。

1ヶ月で300円、1年で36,500円ですから銀行預金よりも全然お得です。

そして、こちらでゲットしたお金でビットコインを購入すれば、無料でビットコインをゲットしたのと同じになりますね♪

bitFlyerと比較すると条件は厳しめですが、そこそこの不労所得になりますので、ビットコインをすでにお持ちの方はめちゃくちゃオススメです(^ ^)

Zaifの公式サイトはこちら

コインチェックでんきを利用する

コインチェックはNEM流出事件の影響で新規会員登録ができない状態です。

面白い方法としてはコインチェックが実施しているコインチェックでんきを利用するという手段もあります!!

こちらはコインチェックが運営している家庭用の電力サービスになるんですが、ビットコイン付与プランがあり、電気料金の1%〜7%分がビットコインで還元されます!!

イメージはこんな感じ。

そして、割引率と付与率は各電力会社でこのようになっています。

東京電力圏内ならば最低でも4%付与されることがわかりますね。

具体的な数字を出すと、もし毎月の電気料金が1万円かかるとしたら400円相当のビットコインがもらえるということです。

電気代を多く払っている家庭ほど多くのビットコインがもらえるという仕組みになっています(^ ^)

電気の契約を変更するだけでノーリスクでビットコインが貰えますから、一軒家にお住まいの方で電気契約を変更可能な場合、この方法は非常にオススメです♪

ちなみに申し込みするには、”コインチェックの口座を開設” → “申し込み” という流れになりますので、まずはコインチェックの口座開設から始めてください。

coincheckの公式サイト

まとめ

今回紹介した方法を利用すれば無料でビットコインを入手することができます。

ビットフライヤーは一度取引すればあとは毎日ログインするだけなので非常にオススメです(^ ^)

余裕があればチャットも利用してみましょう!!

そして、すでに3btc以上のビットコインをお持ちの方はZaifがいいですね。

毎日100円貰えれば1年で3万円以上のビットコインを買い付けることが可能です。

上手に利用してください。

「ビットコインに興味はあるけどリスクを犯してまで購入したくない!!」という人は是非今回紹介した方法を試してみてくださいね。

ちなみに「とにかくノーリスクで欲しい!!」という方は”GMOコイン” or “BITpoint”、”DMM Bitcoin”の3択です!!

BITPointの公式サイトはこちら

GMOコインの公式サイト

DMM Bitcoinの公式サイトはこちら

ビットコインが無料で貰える!?【PR】

 

仮想通貨取引所のBITPoint(ビットポイント)が大盤振る舞いのキャンペーンを実施しています。

 

 

なんと今ならば "新規口座開設" + "入金"の2つをクリアするだけで…  

 

3,000円相当のビットコインがもらえます!!  

 

しかも入金額は決まっていないという超太っ腹な条件です!!  

 

これだけお得なキャンペーンは見たことがありませんので、まだ口座を持っていない方は必ず参加しておきましょう♪  

 

ちなみにビットコインの配布数量は2018年6月15日16:00の価格で決定されて、6月21日〜25日の間にBITPointの口座へ反映されますよ。  

 

口座開設の申し込みは2018年5月30日までにしなければいけませんので気になる方は急いでくださいね(^ ^)  

 

BITPointの公式サイトはこちら

 

また、BITPointについて詳しく知りたいという方は下記記事で徹底解説しています。

 

BITPoint(ビットポイント)の評判や口座開設方法を超解説!! MT4が利用できる上にビットコインの送付手数料も無料!!
上場企業が運営しており、MetaTrader(メタトレーダー)が利用できるということで、このところ注目されてきている… ...

 

スポンサーリンク