ソーシャルレンディング

SBIソーシャルレンディングに投資できない人が狙うべきファンドと下準備を解説しよう

SBIソーシャルレンディングってかなり人気が高く投資するのは結構難しいんです。

募集が開始されるとあっという間に満額に達してしまうファンドが多いこと、多いこと。

数千万円規模のファンドはホント瞬殺レベルなんですよね。

「なかなか投資ができない!!」という人も多いと思います。

そこで今回は早い者勝ちというキャンペーンなこともありますので、投資する上で狙い目のファンドから、最低限準備しておいて欲しいことをレクチャーしていきたいと思います。

下記で紹介する方法を頭にいれておけば、申し込みできる確率が多少アップするはずですよ♪

SBIソーシャルレンディングで狙い目のファンドは??

投資しやすいファンドですが、これは間違いなく募集金額が大きいファンドで決まりです!!

ではどんなファンドだと募集金額が大きくなるのか??

狙い目なのはSBISL担保ローン事業者ファンドPlus SBISLメガソーラーブリッジローンファンドの二つです。

この2ファンドは10億円を超える募集もよくありますし、こんな感じで15億円を超えることもあるんです。

流石にこの規模ならば瞬殺で終わってしまうということはありません。

最低でも2〜3分、長ければ5分ほどは保ってくれる場合もあります。

慣れてくれば1分もかからずに投資申し込みができるようになるので、このくらいの時間があれば初心者でも十分申し込めるはずです。

この二つのファンド以外でも大型規模の場合はかなり狙い目だと思いますよ♪

 

SBIソーシャルレンディングで投資する時の準備

競争で勝つには投資する前の準備も非常に大事になってきます。

特に大事なのは”投資申込までのどんな流れを把握しておくこと“です。

募集枠があまっていて投資できる状況だったとしても、投資完了させるまでに手間取っていてはライバルにどんどん抜かされてしまいます。

遅くなってしまったために、”投資実行するときには満額に達してしまっていた”なんて可能性もゼロではありません。

こうならないためにも、事前に投資実行までの流れを把握しておきましょう。

下記記事で自分がSBIソーシャルレンディングで投資したときのキャプチャー画像を用いて投資方法を説明していますので、こちらをみていただければ一連の流れがわかるはずです(^ ^)

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

流れを知っておけば”もたつくことはありません”ので、ライバルに追い抜かれる可能性はかなり低くなるはずですよ♪

イメトレしておくといいかもしれませんね。

 

まとめ

今回はSBIソーシャルレンディングで投資できない人に効果がある方法を紹介しました。

最近はサーバーの調整をしたらしく以前よりも、投資開始時間に重たくなることがないのでスムーズに投資ができるようになったと思います。

10:00時に張り付いて、すぐに投資すれば高確率で投資申し込みができるよ思いますよ。

是非、チャレンジしてみてくださいませ。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。