仮想通貨

BITPointのキャンペーンが神すぎる!! なんとノーリスクでリップル2,000円相当が貰えます!!

なんでこんなお得なキャンペーンに気づかなかったんでしょうか。

BITPoint(ビットポイント)がとんでもなくお得なキャンペーンを実施していました。

なんと、ノーリスクで…

リップル2,000円相当が貰えてしまいます!!

どうやらこのキャンペーン、2019年の3月1日からやっていたようなんですよね。。

がっつり見落としていました(^^;;

期間も短いので、今回はこのキャンペーンを早速共有していきます!!

おそらくリップルを貰えるキャンペーンとしては国内で最上級に条件がいいと思いますよ♪

「とにかく早くチェックしたい!!」という方は下記リンクから確認してみてください。

BITPointの公式サイトはこちら

 

BITPointとは??

まずはじめに簡単にBITPointについてご紹介。

BITPointは東証二部に上場しているリミックスポイントの子会社が運営している仮想通貨の取引所です。

現在はビットコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムの3通貨を手数料無料で売買ができます。

仮想通貨に詳しい人の中では日本で初めてMT4(FXのトレーディングツール)を利用して取引することを可能にした会社としても有名ですね♪

また、国内では唯一電話サポートも受け付けています。

仮想通貨の取引所ってメールでのサポートが基本で、電話でサポートしてくれる所ってないんですよね。

「不安だから誰かに教えてもらいながら取引をしたい」という方には最高の取引所になります。

評判やメリット・デメリットについては下記記事で紹介していますので詳しく知りたい方は一読してみてくださいませ。

BITPoint(ビットポイント)の評判や口座開設方法を超解説!! MT4が利用できる上にビットコインの送付手数料も無料!! 上場企業が運営しており、MetaTrader(メタトレーダー)が利用できるということで、このところ注目されてきている… ...

 

リップル2,000円相当が貰える!?

前置きが長くなってしまいましたがここからが本題です!!

現在BITPointでは下記のキャンペーンを実施しています(^ ^)

なんと、新規口座開設 + 入金の2つをクリアするだけで…

2,000円相当のビットコインをプレゼント!!

最大10,000円と書かれていますが、取引をすると追加で8,000円円相当のリップルがもらえます。

2,000円相当のリップルを貰うには”口座開設”と”10万円以上の入金”この二つをクリアするだけでオッケー!!

この手のキャンペーンって、通常は何十万円を入金しなければ貰えないということが多いです。

かなりの太っ腹だと思います。

ちなみにリップルの配布数量は2019年4月5日16:00の価格で決定されて、その後にBITPointの口座へ反映されます。

現在行なっている仮想通貨関連のキャンペーンではトップクラスの内容だと思いますよ。

そのくらい魅力的です!

 

まとめ

今回のキャンペーンは正直参加しなければ、ホント勿体ないです。

口座開設+入金だけなのでノーリスク

取引すればさらに貰えますがリスクがありますので、そこは注意してくださいね。

いままでリップルに興味があったけどなかなか購入できなかったという人は是非、この機会に2,000円相当をゲットしちゃいましょう!!

2019年3月29日までに口座開設をしなければいけませんので、興味がある方はなるべく早く参加してくださいね♪

ちなみに自分がBITPointに開設した時はこんなキャンペーンを実施していませんでした。。

羨ましい(T . T)

BITPointの公式サイトはこちら

Fintech関連のこんな資産運用もいかが??【PR】

手堅く資産運用したい方にはソーシャルレンディングがおススメ!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。