タイムバンクの福引を徹底解説!! 初体験したら斜め上の人が当選してしまい大爆笑してしまった。

タイムバンクで最近新たに追加された機能である“福引”

ずっと使いたいなと思っていたんですがなかなか福引券をゲットできず、挑戦できない日々が続いていました。

しかし、やっと福引券をゲット!!

念願の挑戦権を手に入れることができたんです。

今回はこの福引を利用してみたので使い方さらには誰の時間が当選したのかを紹介していきます。

ちなみに当選したのは意外な人でしたよ 笑

タイムバンクを知らないという方は下記記事を先にお読みくださいませ。

[評判や口コミ]タイムバンクは儲かる?? 仕組みや手数料など50万円の利益を出した自分が日本一詳しく説明します。
著名人の時間の売買ができるということで人気急上昇中のアプリが… Timebank(タイムバンク)です。 ...

スポンサーリンク

タイムバンクの”福引”って何??

福引は2018年4月に新たに追加された機能です。

福引チケットを1枚利用すると福引を引くことができ、ランダムで専門家の時間が10秒当たるというもの。

福引というか必ず当選できる宝くじという感じですかね。

もちろんゲットした時間はそのまま保有してもいいですし、いらなければそのまま売却して現金化してもよし!!

かなりゲーム性が高い機能となっています。

福引チケットはどうやってゲットするの??

タイムバンクで福引チケットをゲットする方法は下記の通りです。

  • 既存ユーザー・・・友達を紹介
  • 新規ユーザー・・・招待コードを入力

新規ユーザーはアプリをインストールした後に招待コードを入力すれば福引チケットを5枚もらうことができます。

かなりお得です。

一方既存ユーザーは段階的にもらえる枚数が変わってきます。

  • 招待者がコードを入力・・・1枚
  • 招待者が初回入金・・・3枚
  • 招待者が10万円以上売買・・・10枚

最大14枚ゲットすることが可能です。

どちらかというと新規ユーザーの方が手に入れやすい仕様になっていますかね。

福引チケットの利用方法

福引チケットの利用方法ですがマイページにある”ボックス”という場所で利用できます。

マイページにいくには左上のアイコンをクリックしてください。

するとボックスという項目があるのでこれをクリック。

あとは福引を押すだけ。

ちなみに自分は現在4枚と表示されているので、福引を4枚引くことができるということです。

福引を初体験!! 誰の時間が当たったのか!?

ということで、早速福引を利用してみました!!

誰の時間が当選したかというと…

なんと…

ゴーゴーケンゴさん!!

おーーーーーい!!

なんでだーーーーー!!

いや、実はなんで叫んだかというと、ゴーゴーケンゴさんはリワードを利用しようと思っていまして、すでに1,000秒所得していたんです。。。

これで1,010秒という超微妙な数字に 笑

これ、早くリワードを利用しなさいという神のお告げなんでしょうかね。

数十人いる上場者の中でピンポイントでゴーゴーケンゴさんを引き当てるとかもう運命という他ありません。

この結果を見た時、ちょっと自分でも笑ってしまいました。

と、いうことでゴーゴーケンゴさん、今度会いにいきますね♪

自分、奢ります 笑

まとめと感想

今回はタイムバンクの福引についての話してきましたが、個人的には遊び心が感じられる面白い機能だと思います。

以前は紹介するともらえる報酬は現金でしたが福引の方が取引も活性化させられるし、タイムバンク的にはこちらの方がメリットがあるのかなと考えたり。

ユーザー側としても誰が当選するかわからないドキドキ感、意外と悪くないです!!

それにしてもまさかゴーゴーケンゴさんが当選するとはほんとにびっくり!!

ある意味神がかった福引だったように思います 笑

また、この福引ですが上記でいったように現在タイムバンクをインストールしていない方は下記の紹介コードを入力することにより5枚のチケットをゲットできます。

もしかしたら堀江貴文さん(ホリエモン)や落合陽一さん、家入一真さんなど、有名人の時間が当選するかもしれませんので、興味がある方は運試しがてら是非お試しくださいませ。

招待コード → tP3O0Z

上記の招待コードを “左上のアイコン” → “招待コードで特典をゲット” と移行して、下記の位置に入力すればすぐに付与されます。

タイムバンクは利用料もかかりませんので、福引だけなら完全ノーリスクですよ♪

タイムバンク - 時間を売買できるアプリ

タイムバンク – 時間を売買できるアプリ
開発元:Metaps Inc.
無料
posted with アプリーチ

え!? ノーリスクで現金3,000円が貰える!?[PR]

 

現在岡三オンライン証券と当ブログとタイアップキャンペーンを実施しています!!

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金3,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

ノーリスクで現金3,000円、株主優待本まで貰えますのでまだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(6月30日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク