IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

【CRGホールディングス抽選結果】大和証券はチャンス回数1回でも普通に当選するようです

ぶるぶる
ぶるぶる
ついに、CRGホールディングスの抽選結果が発表されたね(ドキドキ)
メカニック
メカニック
大和証券が主幹事だし、ここは是が非でもゲットしておきたい!!

どうも、メカニックです。

今回はCRGホールディングス(7041)の抽選結果を紹介したいと思います。

久しぶりの大和証券主幹事IPOということもあり、ここにかけていた人も多いのではないですかね。

ではでは早速いきましょう♪

CRGホールディングス(7041)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはCRGホールディングス(7041)の公開価格からご紹介。

CRGホールディングス(7041)

1,120円

想定価格が1,020円、仮条件は1,020円〜1,120円でしたので無事上限で着地しました。

人材系サービスを運営しているなどテーマ性も高く、人気になったんだとおもいます。

あとは直近の地合いもあるでしょうね。

IPOもまだまだバブルとは言えない状況ですが、だいぶ回復傾向にあるので初値はそこそこ期待できそうです。

 

CRGホールディングス(7041)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるCRGホールディングス(7041)の抽選結果にうつります。

 
証券会社
抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
水戸証券
ネット申込不可
みずほ証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
カブドットコム証券(?)
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

ぐはっ!!

やってしまいました。。

がっつり選外です。

最近は大和証券で冗談抜きに当選できていません。

「前回の当選はいつだっけ??」と気になって確認したら2016年のリートIPOでした。

どうやら1年以上は当選していなかったようです!!

2013年〜2016年までは毎年当選していたんですが、去年から急ブレーキがかかっている状況。

突然、相性が悪くなったのかな。。

う〜ん、なんか大和証券単体でみると負のスパイラルに入っている気がします。

 

CRGホールディングス(7041)の当選報告は??

いつも通り、CRGホールディングス(7041)の当選報告をネット上でチェック!!

さすが大和証券主幹事といったところでしょうか?

当選ラッシュだったようです!!

ほとんどが大和証券での当選です!!

チャンス当選された方もいらっしゃいますね。

しかもフォロワーさんがチャンス回数1回で当選するという快挙を達成。

この後から大和証券のIPOルールが変更になりますが、果たしてどのくらい影響があるんでしょうか。

【天国 or 地獄】大和証券のIPOルールが大幅に変更!! 旧ルールと比較しながら自分の意見をまとめてみた大和証券のIPOルールが2018年の10月に変更になります。今回は旧ルールと比較しながらどこが変更になったのか詳しく紹介していきます。...

 

CRGホールディングス(7041)の初値予想アンケート途中結果

参考までにCRGホールディングス(7041)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


1.5倍〜2.0倍が一番人気!!

強気の予想が多いのでこれは期待できそう♪

 

IPOの当選確率をアップさせよう

IPOの当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので、CRGホールディングスに落選してしまった方は是非一読してみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法 みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴...

特に初心者の方には参考になるとおもいますよ。

また、口座数を増やそうと健闘している方は自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらをどうぞ。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

もしIPO以外の投資にも興味があるという方には、下記記事がオススメ。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

IPO投資は当選しなければ利益がだせませんので、他の投資も併用して続けるのがベストです♪

 

まとめ

以上、今回はCRGホールディングス(7041)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

10月で一番当選が期待できると思っていただけにちょっとがっかり。

こうなるとギフトかSBI証券主幹事のVALUENEXに期待するしかないのかな。。

4ヶ月連続当選を目指していますが、少し暗雲が立ち込めてきました。

でも、今年は早々に11月IPOが新規承認されるなど非常にいいペース!!

ここから新規承認がどんどんくきそうな雰囲気です。

個人的にはソフトバンクがいつくるのかがめちゃくちゃ気になっています!!

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して様々な投資をしています。

その中でもこれから特に期待しているのが、だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスである…

Funds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

PCだけでなくスマホでも簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。