仮想通貨

Liquid by Quoineのキャンペーンが神すぎる!! 5万円あればノーリスクで2,000円ゲットできるってよ

やっぱり常にアンテナはいろんなところに向けていないとダメですね。

最近は下火になっていたこともあり、仮想通貨関連の情報はあまりキャッチできていませんでしたが、知らないところで超お得なキャンペーンを実施していました。

そのキャンペーンを実施しているのはLiquid by Quoineです!!

なんとびっくり!! 5万円あればノーリスクで2,000円相当がゲットできるという神すぎる内容となっています。

今回はこのLiquid by Quoineのキャンペーンを徹底紹介していきますよ。

もし、「早く公式サイトをチェックしたい!!」と我慢ができない方はこちらからどうぞ 笑

Liquid by Quoineのキャンペーンはこちら

マネックス証券

Liquid by Quoineって聞いたことがない??

「Liquid by Quoineって何??」って方も多いと思うので簡単に説明しますね。

実はLiquid by Quoineの前身はQUOINEX(コインエクスチェンジ)です!!

QUOINEX(コインエクスチェンジ)なら知っている人も多いですよね。

このQUOINEX(コインエクスチェンジ)が2018年9月にリニューアルされてLiquid by Quoineという名前になりました。

もちろん、リニューアル後もセキュリティの質や手数料の安さに変更はありません。

安心して利用できます。

また、どうやら今後は銀行業の免許取得も視野に入れているとのこと。

これからさらに面白いサービスを展開していってくれそうです。

 

Liquid by Quoineのキャンペーンが神すぎる!!

では本題であるLiquid by Quoineのキャンペーンについて紹介していきます。

本当に神すぎるのでびっくりしちゃうかもしれませんよ 笑

なんと、口座開設と5万円以上の入金をするだけで…

2,000円相当のビットコインがプレゼントされます。

取引する必要はありませんので完全ノーリスク。

5万円あれば誰でもビットコインをゲット可能です!!

 

そもそもビットコインっていくらなの??

ちなみに現在のビットコイン価格はいくらなのかチェックしてみましょう。

この記事を書いている時点では…

1BTC = 約115万円

現在のレートを元に2,000円相当のビットコインを計算するとおよそ0.0017BTCとなります。

現在はちょうど上げ相場に入っているのでもしかしたらもらったビットコインがさらに値上がりするかもしれませんよ。

 

まとめ

はっきりいって、仮想通貨取引所が今まで行って来たキャンペーンの中でもトップクラスにお得な内容だと思います。

しかもノーリスクですから大盤振る舞いもいいところですね。

ちなみに2020年9月に付与ということで約2ヶ月ほど資金はロックされますが、それでも十分参加するに値する内容だと思います。

超ハイリターンです♪

キャンペーン期間は8/20までとそれほど期間は長くありませんがスマホから口座開設すれば最短即日で口座開設が可能。

キャンペーン期間ギリギリでも間に合うと思いますよ!!

Liquid by Quoineのキャンペーンはこちら

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)

POSTED COMMENT

  1. アバター たかし より:

    いつも読ませて頂いています。
    こちらのブログからクリックして、Liquid by Quoineの開設画面に行き、入力したのですが、何故か名前と住所が文字化けしてしまい違う名前と住所で開設という形になってしまいました。
    こういう時はどのように対処したらよろしいのでしょうか?

    ちなみに試しにもう一度やってみても、入力中は大丈夫なのに確認画面では必ず文字化けでした。
    初心者ですみません。

    • アバター メカニック より:

      たかしさんコメントありがとうございます。
      ブラウザの問題があるかもしれません。
      一度他のブラウザでやってみていただけますか??

  2. アバター たっちん より:

    開設できました。携帯でも入金出来ますか?
    ブラウザはクロームです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。