税金

さとふるの100億円還元キャンペーンが神ってる!? Amazonギフト券が最大10%還元されるってよ

年末になると考えておきたいのがふるさと納税ですよね。

人によって控除額は変わってきますが、わずか2,000円の自己負担でいろんな自治体からお礼品を貰えるということで、利用しなければ損。

自分も31日までということでどれにしようかなと考えています。

そしてやはり12月はふるさと納税が一番盛り上がる時期なんでしょう。

ふるさと納税の各サイトでお得なキャンペーンを実施中です。

その中でも特に大盤振る舞いのキャンペーンを始めたのが…

さとふるです!!

なんと現在実施しているのは100億円還元キャンペーン。

100億円というと最近どっかで聞いたことがあるという方もいると思いますが、実はこのさとふるもソフトバンクグループなんですよね。

今回はこのキャンペーンの詳細と注意点についてちょこっと紹介していきたいと思います。

 

Amazonギフト券が最大10%プレゼントされる

今回のキャンペーンはさとふるの会員になり、5,000円以上寄付した方に寄付額の最大10%分のAmazonギフト券が貰えます。

もし、10,000円の寄付をしたら1,000円分のAmazonギフト券が貰えるということ。

還元率が一気に10%もアップしちゃいます。

もし、還元率が30%のお礼品をもらった場合でもAmazonギフト券が10%還元されれば40%になりますね。

Amazonギフト券は2019年の3月中旬頃に配布されるとのことなので、すぐに貰えなくても動揺しないようにしましょう。

 

10%還元されるのは対象地域のみ

一つ注意しなければいけないのは10%還元されるのは全てのお礼品ではないということ。

10%のAmazonギフト券がプレゼントされるのは一部の地域のみです。

それ以外のお礼品では3%分のAmazonギフト券しか貰えません。

10%のAmazonギフト券が欲しい人は十分注意してください。

 

10%還元されるお礼品はどんなものがあるの??

やはりどんなお礼品で10%還元されるか気になりますよね。

自分が調べてみたところこんなお礼品がありました。

“いくら”や”毛ガニ”。

さらにはハムや牛肉などもありました。

いつも食品をメインにお礼品を選んでいる人には気になる品があると思います。

 

さとふるにおけるみんなの反応

今回実施されたキャンペーンにみんながどんな反応をしているかちょっと調べてみました。

やはり、Amazonギフト券がもらえるというのはみんなの心にかなり響いているようです 笑

返礼品がもらえる上にAmazonギフト券までもらえるなら、さとふるを利用したくなる気持ちわかります。

 

まとめ

今回はさとふるの100億円還元キャンペーンを紹介してきました。

最大10%のAmazonギフト券が貰えるのはかなりお得だと思いますし、最低でも3%のAmazonギフト券は確実にゲットできます。

配当利回りでも3%といえばかなり魅力的な数字ですから、そう考えるとなんか凄いですよね。

もし、他のふるさと納税サイトで頼もうとしているお礼品があったらさとふるで頼んだ方がいいと思います。

今年分のふるさと納税にまだ余裕がある方はチャンスですよ〜!!

さとふるのキャンペーンを今すぐチェック!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。