ソーシャルレンディング

【終了】CREAL(クリアル)が神々しいキャンペーンを突如開催!! でもお願いだから参加しないでください!!

キャンペーンは終了しました。

現在は行なっていません。

ちょっとびっくりです。

なんと不動産投資型クラウドファンディングサービスを運営しているCREAL(クリアル)が突如太っ腹なキャンペーンを開始しました。

しかも、新規会員向けと既存投資家向けのキャンペーンを同時に2つ!!

新規顧客、既存顧客、両方に角が立たないような施策を打ってくるとはなかなかわかってらっしゃる 笑

今回はCREAL(クリアル)が新たに始めたお得なキャンペーンを徹底紹介していきますよ。

特に新規会員向けはノーリスクで現金が貰えるという内容です!!

ちなみにもしCREAL(クリアル)についてご存知ない方は先に下記記事をご覧ください。

【評判と口コミ】CREAL(クリアル)とは?? 投資してわかったメリット・デメリットCREAL(クリアル)という新しい不動産投資型クラウドファンディングがスタートしました。今回は評判や口コミ、メリット、デメリットについて徹底解説していきます。...

さくらさく春の投資家キャンペーンで1,000円プレゼント

まずは新規会員向けのキャンペーンから紹介。

さくらさく春の投資家登録キャンペーンと称してCREAL(クリアル)に投資家登録をすると1,000円がプレゼントされます。

他のサービスでは投資実行を着地点としているキャンペーンが多いですが、CREAL(クリアル)は登録だけでオッケー!!

本当にノーリスクで1,000円がゲットできます。

投資家申込は3分ほど。

後日、こちらのハガキが届くので記載されている本人確認キーを入力すれば完了です。

1,000円は4月末にCREAL(クリアル)の口座に入金されますよ。

キャンペーン期間は2019年2月22日 17時00分 〜 2019年3月24日 17時00分までと期間は1ヶ月ほどなので気をつけてくださいませ。

 

資産運用応援キャンペーンで申込金額の1%分をプレゼント

既存投資家には資産運用応援キャンペーンが用意されています。

こちらは投資申込金額の1%分の現金がプレゼントされるというもの。

ただし、いくつか条件があります。

  • 投資申込金額は最低30万円以上
  • プレゼント額は100万円まで

特に注意しなければいけないのは最低30万円ですかね。

CREAL(クリアル)は1万円から投資ができますが1万円の投資ではプレゼントの対象外です。

キャンペーンに応募したい人は必ず30万円以上投資するようにしてください。

30万円投資したら3,000円、100万円投資すれば1万円がプレゼントされますよ。

最高1億円申し込んで100万円プレゼントを受け取ることができますが、流石にここまで申し込める人は少ないかなと思います。

ちなみにこちらのキャンペーンは上記で紹介した新規会員向けのさくらさく春の投資家キャンペーンと併用が可能です

また、先にエントリーなどする必要はなく、単純に30万円以上投資すればキャンペーンに応募したことになるので安心してくださいね。

プレゼントは4月末にCREAL(クリアル)の口座に振り込まれるとのことです。

こちらのキャンペーン期間は2019年2月22日 00時00分 〜 2019年3月24日 23時59分と、さくらさく春の投資家キャンペーンよりも長くなっています。

数時間なのでホントに少しですが。

追記:30万円投資してキャンペーンに参加しました

その後、CREALの大型案件に30万円投資してキャンペーンに参加しました。

これで3,000円が貰える予定です。

利回り4%ですが1%アップするので5%ということになりますかね。

 

CREAL(クリアル)の投資実績

参考までに管理人におけるCREAL(クリアル)の投資実績を紹介します。

現在5万円をホテルアマネクファンドに投資中。

こちらは浅草にあるホテルです。

運用期間は2年間で最終的には53,360円になります。

分配金は毎月もらえるので投資している実感を味わえますよ。

わずか175円ですが、2月末に初となる分配金をいただけました!!

なんでも”初”は嬉しいものです。

 

CREAL(クリアル)のキャンペーンまとめ

最近、投資型クラウドファンディング業界ではノーリスクで現金がプレゼントされるキャンペーンはほとんどなくなってきました。

そいういう背景もありますので、かなりお得なキャンペーンといっていいでしょう。

CREAL(クリアル)側も気合をいれて勝負している感がひしひしと伝わってきます。

しかも、既存投資家にもメリットがあるキャンペーンも同時実施中ですから非常に好感がもてます。

まさに死角無しのキャンペーンです!!

でも、正直いうとあまり投資家登録キャンペーンには参加してほしくありません

というのもCREAL(クリアル)は大人気で、案件を募集しても一瞬で埋まってしまう状況が続いているからです。

会員が増えるとライバルが増えることになるのでさらに投資できなくなってしまう可能性があるんですよね。

っということでここまで紹介しておいて申し訳ないのですが今回のキャンペーンのことは忘れてください 笑

CREALを今すぐチェック!!