【先着1,000名】

FUNDINNOに新規口座開設で

アマギフ1,000円が貰えます!!

ソーシャルレンディング

【最大100万円】CREAL(クリアル)が神々しいキャンペーンを突如開催!! でもお願いだから参加しないでください!!

ちょっとびっくりです。

なんと不動産投資型クラウドファンディングサービスを運営しているCREAL(クリアル)が突如太っ腹なキャンペーンを開始しました。

新規顧客、既存顧客、両方にメリットがあるキャンペーンです!!

今回はCREAL(クリアル)が新たに始めたお得なキャンペーンを徹底紹介していきますよ。

ちなみにもしCREAL(クリアル)についてご存知ない方は先に下記記事をご覧ください。

【評判と口コミ】CREAL(クリアル)とは?? 投資してわかったメリット・デメリットCREAL(クリアル)という新しい不動産投資型クラウドファンディングがスタートしました。今回は評判や口コミ、メリット、デメリットについて徹底解説していきます。...

投資申込で最大100万円プレゼント

CREAL(クリアル)で新たに開催されたのは最大100万円がプレゼントされるキャンペーンです。

期間は2019/11/25〜2019/12/24まで開催されます。

新規投資申込なら最大2%プレゼント

期間中に新規で投資申込をすると申込金額の最大2%がプレゼントされます。

  • 10万円未満 → 1%プレゼント
  • 10万円以上 → 2%プレゼント

10万円を境にプレゼントされる割合が変わってきますので注意してください。

もし10万円を投資申込した場合は2,000円がもらえるということですね。

500万円申込をしたら10万円もプレゼントされますよ!!

2回目以降の申込は最大1%プレゼント

2回目以降は最大1%にダウンします。

しかも10万円以上の申込をしないと1%がプレゼントされませんので注意しましょう。

入金のタイミング

プレゼントが入金されるのは2020年1月末日です。

CREALの口座に入金されるとのこと。

 

CREAL(クリアル)の投資実績

 

参考までに管理人におけるCREAL(クリアル)の投資実績を紹介します。

現在48万円を投資中。

もらった分配金は合計で9,302円です。

今の所は全て順調に運用されており、毎月しっかりと分配金が支払われています。

 

CREAL(クリアル)のキャンペーンまとめ

最近、投資型クラウドファンディング業界では現金がプレゼントされるキャンペーンはほとんどなくなってきました。

そいういう背景もありますので、かなりお得なキャンペーンといっていいでしょう。

CREAL(クリアル)側も気合をいれて勝負している感がひしひしと伝わってきます。

しかも、既存投資家にもメリットがあるキャンペーンも同時実施中ですから非常に好感がもてます。

まさに死角無しのキャンペーンです!!

でも、正直いうとあまり投資家登録キャンペーンには参加してほしくありません

というのもCREAL(クリアル)は大人気で、案件を募集しても一瞬で埋まってしまう状況が続いているからです。

会員が増えるとライバルが増えることになるのでさらに投資できなくなってしまう可能性があるんですよね。

っということでここまで紹介しておいて申し訳ないのですが今回のキャンペーンのことは忘れてください 笑

CREALを今すぐチェック!!

ユニコーン
FUNDINNO(ファンディーノ)