株式型クラウドファンディング

【終了】ユニコーンの口座開設でアマギフ2,000円が貰える!! オススメの利用方法も紹介

キャンペーンは終了しました。amazonギフト券はもらえませんのでご注意ください。

どうも、日本初にして唯一の株式投資型クラウドファンディング専門家メカニックです。

株式投資型クラウドファンディングのユニコーンが超お得なキャンペーンを実施中。

新規口座開設者全員はamazonギフト券2,000円が貰えるという超太っ腹な内容です。

でも、注意する点がいくつかありますのでちょこっと紹介していこうと思います。

何も知らずに申込したら口座開設ができなかったなんてことにならないように注意してくださいね。

また、amazonギフト券で購入できるオススメの商品も紹介しています。

すでにゲットしている方は参考にしてくださいませ。

「ユニコーンって何??」って方は下記記事でまとめていますので先にこちらをどうぞ。

ユニコーンの口座開設キャンペーンの適用条件は注意!!

口座開設者が殺到しているため5/9 23:59受付分までとなりました。

まず注意して欲しいのがユニコーンのキャンペーン期間です。

公式ホームページには下記の通り掲載されています。

2019年3月18日(月)〜2019年5月12日(日)

そして、注意事項を見ると…

  1. 本キャンペーンは、キャンペーン期間中に当社の会員登録にかかる審査が終了し、本会員として登録されたお客さまが対象となります。
  2. 対象となられたお客さまへのご連絡は、商品の発送をもって代えさせていただきます。
  3. 本キャンペーンおよび本キャンペーンの該当状況に関するお問合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
  4. 本キャンペーンは、当社の都合により予告なく変更・中止になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  5. 本キャンペーンは、キャンペーン期間終了後も、継続して実施する可能性があります。

一番気になるには最上段の文言。

本キャンペーン中に審査が終了し、本会員として登録された人が対象と書かれています。

つまり、期間中に申込をしただけではダメなんです。

おそらくゴールデンウィーク期間中は登録する人が多くなるので審査にも時間がかかるでしょう。

実際すでに口座開設者が殺到しているようで、ユニコーンからも審査に時間がかかっていると公式サイト上でアナウンスしています。

ユニコーンもゴールデンウィークは業務がお休み。

おそらく明けに怒涛の審査ラッシュになるでしょう 笑

時間的なことを考えると最低でもゴールデンウィーク中には申込しておいた方が良さそうですね。

 

ユニコーンの口座開設時における審査

上記で審査といいましたが、どんな審査が行われるのかもしっかりと理解しておきましょう。

ユニコーンでは口座開設時にこんな審査を実施します。

  • 反社会的勢力でないこと
  • 取引時の年齢が20歳以上75歳未満であること
  • 保有する金融資産が200万円以上であること
  • リスク性の金融商品に対して1年以上の投資経験があること
  • 日本国内に居住していること

注意が必要なのは年齢と金融資産、そして経験の3つ。

中でも金融資産は注意してください。

ユニコーンで投資するには200万円以上の資産が必要になります。

上記の条件を全てクリアしていないとおそらく口座開設できないはずです。

個人情報を入力する時は注意してくださいね。

もちろん、嘘を書いてはだめですよ 笑

株式投資型クラウドファンディングは投資という面で考えるとハイリスク・ハイリターン。

おそらくそのことを考慮して審査基準は厳し目にしているんだと思います。

 

ユニコーンからamazonギフト券が到着しました

ユニコーンに口座開設が完了してamazonギフト券を無事ゲットしました。

口座開設の中にカード型のamazonギフト券が入ってましたよ。

3月29日に申し込みをして4月12日に到着したのでかかった時間はおよそ2週間です。

混雑していたらさらにかかるかもしれませんので、なかなか届かなくても心配せずに待っていましょう。

で、このamazonギフト券の使い道ですが自分は株式投資型クラウドファンディングに役立つ書籍を購入しました。

それがこちら。

著者のジェイソン・カラカニスさんは著名なエンジェル投資家でUberに初期から出資していた一人。

この本には出資するときにどんなポイントを意識しているかなどが書かれていたのでとても参考になりました。

ちなみに価格は2,000円未満で購入できます♪(kidle版なら1,000円未満)

使い道に困っている方は是非っ!!

 

最後に

ユニコーンのキャンペーンは参加しなければ損です。

ノーリスクでAmazonギフト券2,000円が貰えるチャンスは滅多にありません。

ただ、審査がやや厳し目なのでそこだけは理解しておきましょう。

早く申し込まなければ間に合わない可能性もあるので、興味のある人はゴールデンウィーク中には申込してくださいね。

ユニコーンの公式サイト

先ほども言った通り、口座開設者が殺到しているため5/9 23:59受付分までとなりました。ご注意ください。

ユニコーン
FUNDINNO(ファンディーノ)
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

今すぐ無料で口座開設

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。