ソーシャルレンディング

【神キャンペーン】クラウドバンクの口座開設で2,000円全プレ!! さらに最大50万円キャッシュバック!!

ソーシャルレンディング界ではあまりお得なキャンペーンを実施しませんが、久しぶりにお得なキャンペーンがきました。

実施するのはなんと…

クラウドバンクです!!

投資金額に応じてamazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを頻繁に行なっていますが、今回はいつもとレベルが違います。

かなりお得な内容ですので注意点も含めて紹介させていただきますね♪

「早くキャンペーンをチェックしたい!!」という方は下記リンクからご確認ください。

クラウドバンクを今すぐチェック

クラウドバンクとは??

クラウドバンクは1万円から投資ができるソーシャルレンディングサービスです。

現在は多くのサービスが乱立していますが、老舗企業の一つで累計調達金額は540億円越え!!

業界大手のmaneo、SBIソーシャルレンディングに継ぐ実績です。

自分はこのクラウドバンクに4年前から投資中。

現在は47万円ほどを運用しており、トータル利益は65,000円越えとなっています。

また、クラウドバンクは業界で唯一、米ドルで出資できるところも大きな魅力。

今のところ他社では提供していないオンリーワンのサービスです。

サービスを開始してからデフォルトが一度もなく回収率は100%を誇っています。

さらに詳しく知りたい方は下記記事を一読して見てください。

 

クラウドバンクの感謝キャンペーンが神すぎる!!

ではクラウドバンクで行われているキャンペーンを紹介します。

今回は感謝キャンペーンと称して2つの特典が用意されていますよ。

期間は5/24〜6/10までとなっていますので注意してくださいね。

口座開設で2,000円キャッシュバック

クラウドバンクに口座開設をすると全員に2,000円がキャッシュバックされます。

取引する必要は一切なし。

口座開設するだけでオッケーです!!

しかし、残念ながら一つだけ注意点があります。

それはすでに他の融資型クラウドファンディングサービスを利用していなければいけません。

つまりソーシャルレンディングをやったことがない人は対象外です。

他のサービスを一つでも利用している、もしくは利用したことがある人だけが対象となります。

口座開設後に他のサービスのマイページのキャプチャー画像をメールでおくることでキャッシュバックが受けられますよ。

入金と投資で最大50万円キャッシュバック

口座開設後に入金と投資をすればさらにお得!!

投資金額に応じて最大50万円がキャッシュバックされます。

最低は10万円投資で1,000円、最高は5,000万円投資で50万円キャッシュバック。

つまり最高1%分の現金が貰えるということです。

ちなみにこのキャンペーンはすでに口座開設している人も参加可能。

クラウドバンクの口座未開設者は両方のキャンペーンに参加できます。

また、キャンペーン投資合計額の具体例は下記の通り。

※クリックで拡大します。

出資をキャンセルしたりすると投資金額が変わってきますので注意してくださいね。

 

キャンペーンの注意点

新規口座開設キャンペーンで1番注意しなければいけないのは、他社マイページのキャプチャー画像の送付です。

これをしなければ2,000円がキャッシュバックされません。

下記のメルアドに、件名にIDだけを記載して本文は記載せずに送信しましょう。

campaign@crowdbank.jp

それでキャンペーンに参加したことになりますよ。

 

最後に

今回はソーシャルレンディング経験者限定のキャンペーンですが、クラウドバンクの口座を保有していない人には最高のキャンペーンです。

乗り換えようと思っていた人、もしくは投資先を増やそうと思っていた方は是非この機会に口座開設してくださいね。

また、投資をすれば最大50万円貰えるのでせっかくならこちらも貰っておきましょう 笑

さすがに50万円は難しいですが1,000円なら十分可能だと思いますよ。

冒頭でも言った通り、クラウドバンクでここまでお得なキャンペーンを実施したのは初めてです。

キャンペーン期間は6/10までと短いのでこの機会をお見逃しなくっ!!

クラウドバンクを今すぐチェック

POSTED COMMENT

  1. まさまさ より:

    いつも記事楽しく拝読させていただいております。投資もすごく参考になっています。ひそかにIPOの競争相手に思っています。
    キャンペーンのことですが、みんなのクレジットのことが頭に残っており、さすがにクラウドバンクもそろそろやばくなってきてないのか心配になってしまいます。現在150万くらい口座にいれており、100万ぐらいが運用されています。大丈夫なんでしょうか?ご意見うかがわせてください。よろしくお願いします。

    • メカニック より:

      クラウドバンクについてですが自分は信頼している投資先の一つです。
      融資先の開示も積極的にしていますし。
      ただ、やはり何が起こっても不思議ではないので100%安全ということはありません。
      もし心配ならば他に移るか出資金を減らすなどの対応をおすすめします^ – ^

      • 匿名 より:

        アドバイスありがとうございます。クラウドバンクがだめならすべてダメな気もしますので、資金は増やさず細々と続けます。これからも、楽しい記事お願いします。

        • メカニック より:

          いえいえ、クラウドバンク以外だとFundsかオーナーズ、CREAL、SBIソーシャルレンディングが候補になると思います。
          おそらく今後、ファンド単位でのデフォルトなどはあると思いますがみんクレやラキバンのように事業者自体がデフォルトする可能性は低いと思ってます。
          上手く分散投資していきましょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。