金融機関・サービス

【神キャンペーン】カブドットコム証券が株式移管で最大1万円全プレ!! お得にゲットする攻略法を伝授!!

どうも、メカニックです。

カブドットコム証券が久しぶりにやってくれました!!

なんと、他社から株式移管するだけで…

最大10,000円が貰えます!!

超お得なキャンペーンですので詳しく紹介していきますね。

いつもは買付手数料がキャッシュバックだったりとあまり魅力的なキャンペーンがない印象ですが、今回はかなり美味しいです!!

カブドットコム証券とは??

カブドットコム証券を知らない人のために簡単にご紹介。

カブドットコム証券はインターネット専門の証券会社です。

一般信用売りが豊富で優待のつなぎ売りで利用している人も多いのではないでしょうか??

自分は毎年カブドットコム証券で数十銘柄の株主優待を取得しています!!

こちらは取得したすかいらーくの株主優待です!!

IPOの取扱が多いことでも有名ですね。

また、直近ではKDDIが出資したことでも大きな話題になりました。

さらに詳しく知りたい人は下記記事に自分が利用して感じたメリット・デメリットをまとめていますのでこちらを一読してください。

 

カブドットコム証券に株式移管で最大10,000円もらえる

では今回のキャンペーンをご紹介。

他社からカブドットコムに株式、ETFを移管することで最大10,000円の現金が貰えます!!

金券ではなく、みんな大好き現金です 笑

キャンペーン内容は下記の通り。

  • 1単元 → 1,000円
  • 1単元毎 → 1,000円加算
  • 10単元以上 → 10,000円

10単元移管すれば10,000円が貰えます。

しかもこのキャンペーンのすごいところはどんな株を移管してもいいところ。

例えばランドやアジア開発キャピタルはこの記事を書いている時点での株価は7円。

1,000株購入しても7,000円なので1万円もらえれば絶対にプラスになります。

つまり、銘柄選定を間違えなければ確実に負けないキャンペーンなんです。

ちなみに株式移管をやったことがない人だとちょっと心配になるかもしれませんが、初心者でも2.3分でできますのでご安心を。

楽天証券から株式移管する方法を下記記事でまとめていますので、よろしければこちらを参考にしてください。

楽天証券なら1日信用で買付してから現引きすればかかるコストは金利だけですし、移管費用も無料。

今回のキャンペーンにはもってこいの証券会社です。

 

キャンペーンの攻略法

できるだけコストを抑えて10,000円をゲットしたいという人にちょっとした攻略法を紹介します。

現物だけだとどうしても株価変動リスクを追うことになるので、移管している最中に株価が下落してしまうと損失が発生してしまいますよね。

このリスクをなくすために両建てしましょう。

他社で現物を購入して、カブドットコム証券で同銘柄を信用売りすれば株価変動リスクを抑えることができます。

例えばカイカは株価が20円前後で貸借銘柄です。

この株を両建てすれば株価変動リスクをおさえつつ、低資金でキャンペーンを攻略できます。

ちなみに自分が今のところ考えている作戦はこんな感じ。

  1. カイカを1,000株、楽天証券で購入
  2. カブドットコム証券でカイカを1,000株信用売り
  3. 楽天証券からカブドットコム証券に移管
  4. 移管完了に現物渡しでクローズ

楽天証券で購入するときは先ほども言った通り、1日信用で買い建てしてから現引きすることで手数料を節約します。

おそらくこの方法なら場かかるコストは数百円のみ。

できるだけ安く抑えたい人はこの方法を試してみてくださいね。

 

キャンペーンの注意事項

今回のキャンペーン期間はは2019年6月17日〜2019年8月31日まで。

たっぷりありますが油断すると忘れる可能性がありますので注意しましょう。

また、キャンペーンに応募する必要があります。

これを忘れてしまうと10,000円がプレゼントされません。

確実に応募するようにしてくださいね。

応募ページはこちらです。

カブドットコム証券の移管キャンペーンの応募ページ

 

最後に

では、最後に今回のキャンペーンをまとめます。

要点まとめ
  • プレゼント額は最大10,000円
  • 対象は株式、ETF
  • キャンペーン期間は2019/08/31
  • 事前応募必須
  • つなぎ売りでお得にゲット可能

はっきりいってかなりコスパが高いキャンペーンです。

これだけ簡単な条件で10,000円プレゼントなんてなかなかないですよ。

参加しないともったいないです。

できるだけコストを下げたい人はつなぎ売りを利用してゲットするようにしましょう。

もちろん、今回のキャンペーンはカブドットコム証券の口座がなければ参加できません。

もしかしたら口座開設者が殺到するかもしれないのでまだ保有していない人はできるだけ早く開設してくださいね。

カブドットコム証券を今すぐチェック

1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

今すぐ無料で口座開設

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

POSTED COMMENT

  1. さとる より:

    毎日、楽しくブログを拝見しています。

    カブドットコムの移管キャンペーンについて質問があります。

    >楽天証券で購入するときは先ほども言った通り、
    >1日信用売りで買い建てしてから現引きすることで手数料を節約します。

    1日信用売りで買い建てしてから現引きとありますがこれは
    「1日信用売り」ではなく「1日信用買いで」買い建てしてから現引きを行い
    楽天証券で現物株を手にするということでしょうか。

    的外れな質問をしているかもしれませんが確認をお願いいたします。

    • メカニック より:

      さとるさんご指摘ありがとうございます!!
      おっしゃる通りです。
      売りと買いを間違えました。
      すいません。
      至急訂正させていただきます!!

      • さとる より:

        回答ありがとうございました。

        メカニックさんの方法で手数料を抑えて今回のキャンペーンに
        挑む予定です!

        • メカニック より:

          お礼をいうのはこちらの方です!!
          ありがとうございました。
          かなりお得なキャンペーンだと思うので是非ゲットしてみてください^ – ^

  2. インフィニティ より:

    こんにちは。今日、カイカを建てようかと思います。今日約定したら売短ですので移管しても弁済期限まで十分間に合うますよね?

    • メカニック より:

      引き渡し日と移管日数で多く見積もっても10日で完了すると思うので大丈夫だと思います。
      ただ、自己責任でお願いしますね。
      責任は持てません。

  3. むーみん より:

    メカニックさんこんにちは
    このキャンペーンって、移管後すぐ売っちゃってOKなんですかね?
    カブコムさんの解釈の仕方によっては8/31時点で残ってないとどうなんだろうと思いまして…?

    • メカニック より:

      読んだ感じだと期間中なら大丈夫だと思いますよ。
      もし確証が欲しければカブドットコム証券に問い合わせすることをおすすめします^ – ^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。