金融機関・サービス

【1億円還元】タイムバンクが神キャンペーンを開始!! 毎日実質70%オフで商品が買えるぞ!!

どうも、メカニックです。

最近日本はどうなってしまっているんでしょうかね。

キャッシュレス決済をすれば20%還元されたり、中には70%還元される場合もあります。

無料で1,000円プレゼントしてくれたこともありますし、日本全土で大還元祭りがやってきているように感じます 笑

そんな中、タイムバンクがさらに驚異的なキャンペーンを開始しました!!

なんと実質70%還元です。

総額1億円がキャッシュバックされますよ。

今回はこのタイムバンクのキャッシュバックキャンペーンを徹底解説していきます。

このキャンペーンはお得過ぎてやばいです!!

結論:キャンペーンには早く参加しよう!!

早く内容を知りたい人のためにさくっとまとめます。

まとめ
  • 紹介コード入力で35%キャッシュバック
  • 上限は1億円
  • 1日1回、最大2,500円まで
  • 早い者勝ち
  • 期間は9/06まで

9/06までの期間限定で紹介コードを入力してから購入すると…

1日1商品限定で35%相当がキャシュバックされます。

もし5,000の商品を購入したら1,750円がキャッシュバック。

上限の1億円に達したらキャンペーンが終了してしまうので、できるだけ早く参加するようにしましょう。

紹介コードを入力しなければキャッシュバックは受けられませんのでかならず入力してくださいね。

もし、紹介コードをお持ちでなければ下記を利用してください。

はっきりいって、キャッシュレスサービスで行われているどのキャンペーンよりもお得です。

期間前に終了する確率が高いと思います。

招待コード → tP3O0Z

タイムバンク - 時間を売買できるアプリ
タイムバンク – 時間を売買できるアプリ
開発元:Metaps Inc.
無料
posted with アプリーチ

 

タイムバンクとは??

タイムバンクはスキマ時間でちょっとしたお得な体験ができるアプリです。

美容院や整体を格安で体験できたり、レストランで安く食事できたりするんです。

またタイムバンクセールでお得な商品を購入できたり、専門家に様々な依頼をすることができます。

タイムバンクセールはダイソンやニンテンドースイッチなどが数量限定90%オフで購入できたりしますよ。

最近ではテレビCMを開始したこともありユーザー数が急激に増加しました。

ちなみに自分はこのタイムバンクに専門家として上場しています。

ユーザーとしてもいろんな商品を購入していて、タイムバンクセールではウィンダーインゼリーをゲットしたり…

リポビタンDを取得したりしています。

両方とも90%以上安く購入できましたよ。

そのほかにもクオカードペイを半額で入手したり、サーティーワンのアイスが実質100円になる金券などもゲットしています。

 

タイムバンクのお得なキャンペーン

ではタイムバンクのキャンペーンを紹介しますね。

1億円キャッシュバック祭りと称して、1日1回35%がキャッシュバックされるキャンペーンです。

期間は9/06まで。

タイムバンクで紹介コードを利用して買い物をするとその日初めて購入した商品の35%をキャッシュバックしてくれます!!

もちろん、1日1回なので期間中は毎日なにか一つは半額で購入できちゃいますよ!!

1億円に届き次第終了となりますので、日付が変わったらなるべく早い時間に購入するのが攻略のキモになりそうですね。

しかも紹介コードを入力してもらった人にも35%キャッシュバック。

2人合わせれば70%オフになるんです。

もし5,000円の商品を購入したらお互い1,750円がキャッシュバックされます。

このキャンペーン、ほんとヤバ過ぎ 笑

 

タイムバンクキャンペーンの注意点

注意点もありますのでご紹介しますね。

注意点1:上限が2,500円

まずはキャッシュバックの上限が2,500円ということ。

つまり約7,150円以上の商品を購入した場合、還元率が下がります。

最大限お得に利用したい人は7,150円に近い商品を選択するのがベストでしょう。

注意点2:紹介コードを入力

紹介コードを入力しなければ還元を受けることができません。

かならず忘れずに入力しましょう。

もし紹介コードを入手できない人はこちらのコードを利用してください。

招待コード → tP3O0Z

注意点3:1日1商品まで

35%キャッシュバックされるのは1日1商品まで。

2つ目からは10%キャッシュバンクのみなので注意しましょう。

注意点4:早い者勝ち

このキャンペーンはお得以外の何者でもありません 笑

よってすぐに終了してしまう可能性が高いです。

できるだけ早く参加するようにしましょう。

注意点5:タイムバンクセールには利用できない

残念ながらタイムバンクセールと書かれた商品は今回のキャッシュバックは適用されません。

 

キャンペーンの攻略法

これは友達のタイムバンク速報さんに教えていただいのですが、家族の招待コードを入力すれば実質70%オフです。

まずは1人がタイムバンクに登録して紹介コードをゲットします。

その後、もう1人が紹介コードを入力して商品を購入。

この方法を使うことにより家族単位で考えれば70%キャッシュバックとなります!!

しかも翌日からは2人分キャンペーンに参加できますね。

 

どんな商品がおすすめ??

timebank-hotel

今回のキャンペーンを最大限活用するなら1万円に近い商品を購入するのがもっともお得です。

となると第一候補は宿泊施設ですね。

上記のように1万円未満で宿泊できる旅館やホテルが数多くありますので、これを購入すれば格安で泊まることができます。

2人で行きたいならそれぞれで紹介コードを入力して購入してくださいね。

旅行に行く時間がない人はグルメなんかもいいかもしれません。

こんな美味しそうなメロンも実質70%オフで購入できます。

timebank-melon

掲載されている飲食店や各種サービスは東京が多いですが、通販なら場所は関係ありませんのでキャンペーンの恩恵をだれでも受けられますよ。

 

まとめ

では最後に今回の1億円キャンペーンをまとめます。

まとめ
  • 紹介コード入力で35%キャッシュバック
  • 上限は1億円
  • 1日1回、最大2,500円まで
  • 早い者勝ち
  • 期間は9/06まで

ざっと紹介してきましたが、どのくらい鬼畜じみたキャンペーンかは理解できたと思います。

キャッシュレスで行われている20%還元キャンペーンが霞んでしまうほどです 笑

おそらく、期間は7/12までですがその前に終了してしまうでしょう。

宿泊施設などの大物を狙っている方はできるだけ早く参加するようにしてくださいね。

ちなみに独り身の方で紹介コードを手に入れられないという方は是非下記のコードを利用してください。

このコードがなければキャッシュバックがうけられませんからね。

この記事を読んでいる現在も1億円に向かってどんどん購入されていると思うので、すぐに行動に移しましょう!!

招待コード → tP3O0Z

タイムバンク - 時間を売買できるアプリ
タイムバンク – 時間を売買できるアプリ
開発元:Metaps Inc.
無料
posted with アプリーチ
ユニコーン
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。