ソーシャルレンディング

SAMURAI(サムライ)のキャンペーンが神ってる?? 完全ノーリスクで500円のアマゾンギフト券が貰える!!

どうも、最近はキャンペーンに目がないメカニックです。

またまたお得なキャンペーンを発見してしまったので共有させていただきますね。

なんとソーシャルレンディングのSMAURAI(サムライ)が令和の秋キャンペーンを実施中!!

最大500円相当のamazonギフトが貰えます。

早速、詳しく紹介させていただきますね。

すぐにキャンペーンをチェックしたい人は下記からどうぞ 笑

SAMURAIを今すぐチェック

SAMURAI(サムライ)とは??

SAMURAIはSAMURAI証券が運営する投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

以前はスマートエクイティというサービスを運営していましたが、上場企業のSAMURAI&J PARTNERSの子会社になったことで社名とサービス名を変更しました。

SAMURAIの特徴としては第一種金融商品取引業者として登録しているところ。

多くの投資型クラウドファンディングは第二種金融商品取引業に登録していますが、こちらは第一種よりも登録がしやすいんです。

第一種の方が資本金の充実を求められるので第二種よりも信頼性が高くなりますよ。

1万円から少額投資ができるということもあり、直近ではファンドを募集してもすぐに満額になってしまうほど人気になってきています。

SAMURAIについては下記記事で紹介していますのでさらに詳しく知りたい人はチェックしてみてください。

 

SAMURAI(サムライ)キャンペーン

では本題であるSAMURAI(サムライ)のキャンペーンを紹介させていただきますね。

期間は9/5〜10/31までです。

会員登録500円分のクオカードが貰える

SAMURAIで新規会員登録すると500円分のamazonギフト券が貰えます。

額面分だけファンドの利回りを実質アップさせることができますね。

30万円分で3,000円だと利回りに表すと1%ほど。

軽視できない数字ですので投資を検討している人はこのチャンスを有効に利用しましょう!!

ということで残念ながら既存投資家は対象外です。。

 

SAMURAIの過去キャンペーンで管理人がゲットしたもの

実はSAMURAIではこのキャンペーンを定期的に行なっており、過去にはビットコインをプレゼントするキャンペーンを行なったこともあります。

この時は10万円投資でなんと4,000円相当のビットコインが貰えたんです!

ちなみに2018年4月18日のビットコイン価格は約86万円。

今は136万円ほどなので63%ほども上がっているということになります。

つまりこの時もらったビットコインは6,500円相当になりました。

売らなくてよかった 笑

その他のキャンペーンにも参加して3,000円相当クオカードを貰っています。

なんだかこう考えるとSAMURAIには貰い物ばっかしている気がする 笑

 

SAMURAIにおける管理人の投資実績

最後にSAMURAIにおける管理人の投資実績を紹介します。

自分は過去に3つのファンドに投資をしました。

samurai-funds

合計65万円です。

そして、各ファンドと貰った分配金は下記の通り。

  • サプリ生活ボンド → 15,937円
  • ヴァリアブルファンド → 2,073円
  • 目標利回り10%ファンド →5,073円

合計利益は23,083円

予定通りの分配金が貰えました。

これに加えてクオカードとビットコイン、さらにはサプリの優待特典も貰っているわけですから感謝しかないですね。

このサプリもしっかりと摂取してメカニックのエネルギーとなりました 笑

 

まとめ

今回はSAMURAIのキャンペーンを紹介してきました。

もう一度紹介しますね。

キャンペーン内容
  • 新規会員登録 → amazonギフト券500円

取引する必要はありませんので完全ノーリスクですよ。

SAMURAIは正直、ソーシャルレンディングの中ではやや地味な印象で知名度は高くありません。

しかし、上場企業の子会社が運営している上に第一種金融商品取引業者とスペックは非常に高いんです。

もちろん今のところ、デフォルトが起こったファンドは一件もなし。

全て計画通りに運用されています。

ソーシャルレンディング事業者でここまでお得なキャンペーンはなかなか実施されませんので興味が出たら是非この機会に新規口座開設をしてみてくださいませ。

口座があれば今後でてくるキャンペーンにも全て参加できますよ。

SAMURAIを今すぐチェック

上記リンク先のページにはキャンペーンについて記載されていませんが、期間内ならばamazonギフト券が貰えますので安心してください。
エントリーなど一切必要ありません。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。