ポイント

【最大5,000円】インヴァストカードの神キャンペーンが激アツ!! ノーリスクで投資できる嘘のような本当の話

資金0円で投資ができる初心者におすすめのツール「インヴァストカード」。

自分も保有しており、使いながら投資資金をコツコツと貯めています。

そんなインヴァストカードがこの度、過去最大級の神キャンペーンを実施中です!!

なんと最大5,000円相当のポイントが貯まります。

もちろんこのポイントはインヴァスト証券が提供しているマネーハッチでの投資資金に充当されます。

つまり、誰でもノーリスクで6,000円分の投資が可能になるんです。

今回はインヴァストカードが実施しているキャンペーンについて詳しく紹介していきますよ!!

インヴァストカードを今すぐチェック

マネックス証券

インヴァストカードとは??

インヴァストカードについて知らない人もいると思うので1分で紹介します!!

インヴァストカードはインヴァスト証券が発行しているクレジットカードです。

利用金額100円ごとに1P貯まっていき、貯まったポイントは自動的に現金化されて投資用口座に振り込まれます。

その資金を利用してマネーハッチという自動売買システムで資産運用ができるんです。

もしインヴァストカードで10,000円支払いをしたら100P分が投資にまわされるという仕組み。

つまり、買い物しながら資産運用ができるクレジットカードなんです。

年会費は初年度無料で次年度から1,250円(税抜き)かかりますが、1回でも利用すれば翌年度は無料。

コンビニでコーヒーでも購入すればそれでクリアです。

ハードルはかなり低いのでランニングコストについては気にする必要はほとんどありません。

インヴァストカードの申込者は4割が投資未経験者で、すでに10,000人が利用しています。

さらに詳しく知りたいという人は下記の記事を一読してみてくださいませ。

 

インヴァストカードの神キャンペーンの内容

インヴァストカードは現在、利用&応募キャンペーンを実施中です。

キャンペーンに参加する前に

インヴァストカードを作成するにはまず先にインヴァスト証券が提供するトライオートETFの口座を作成しなければなりません。

直接インヴァストカードを作成できませんので注意してくださいね。

まずはトライオートETFの口座を開設しましょう。

利用&応募キャンペーン

利用&応募キャンペーンはかなり豪華な内容です。

3カ月以内の利用金額に応じて最大5,000円相当のインヴァストカードポイントがもらえますよ。

  • 合計5万円以上 → 2,000円相当
  • 合計7万円以上 → 3,000円相当
  • 合計10万円以上 → 5,000円相当

3ヶ月で10万円分利用すれば5,000円分のインヴァストカードがポイントがゲットできます。

毎日の支払いをできるだけインヴァストカードで行えば10万円はそこまで難しい金額ではないでしょう。

いきなり元手資金5,000円で資産運用できるのはかなり大きいと思います。

ただ、一つだけ注意点。

利用したあとは応募しなければいけません。

カード送付時に専用応募用紙が同封されているのでそれを無くさないようにとっておいてください。

もし応募を忘れてしまったらせっかく利用してもポイントが貰えません。

必ず忘れないように応募しましょう。

 

トライオートETFにおける管理人の運用実績

いくら元手資金0円で資産運用できてもマイナスになったら嫌ですよね。

そこで管理人に運用実績を簡単に紹介します。

自分は現在8.7万円ほどを運用中。(トライオートETFからの振替分もあり)

現在の運用実績はこうなっています。

世界株の自動売買システムを稼働させており、1,125円のプラスです。

投資してからのチャートはこの通り。

2019年の1月にがくんと落ちてしまいましたが、そこから不死鳥のように舞い戻ってきました 笑

アメリカ株が市場最高値を更新した影響が大きいですね。

アメリカ株は短期でみればリーマンショックなど大きく下落するときもありますが、長期的にみれば右肩上がりで成長しています。

初心者はまずアメリカ株の自動売買システムから初めるのがいいかもしれません。

 

まとめ

今回のインヴァストカードのキャンペーンを利用すれば最大6,000円分の軍資金を手に入れることができます。

元手資金0円で資産運用を始める絶好のチャンスといっていいでしょう。

たとえ損失を出したとしても現金は出していませんから実質はノーダーメージです。

気軽にチャレンジできますね。

もちろん上手く運用できればこの5,000円がさらに増えますよ。

期間が残り少なくなってきていますので興味がある方は是非早めに申込してみてくださいませ。

インヴァストカードを今すぐチェック

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。