ソーシャルレンディング

【神キャンペーン】COOL(クール)の口座開設でアマゾンギフト券が1,000円もらえるぞ!!

どうも、メカニックです。

2018年は数多くのソーシャルレンディング事業者が出てきましたが2019年もどんどん出てきています。

そしてまた一つ新たな事業者が誕生。

その名はCOOL(クール)です。

なんと、スタートを記念して超お得な神キャンペーンを実施中!!

ノーリスクでamazonギフト券がもらえるので簡単に情報共有します。

「早くキャンペーンをチェックしたい!!」という方は下記からチェックしてみてくださいませ。

COOLを今すぐチェック

 

COOL(クールとは??)

COOL(クール)は2019年の7月にスタートしたソーシャルレンディングサービスです。

運営元は株式会社COOLで第二種金融商品取引業に登録済み。

特徴としては国内成長企業と日本在住外国人のビジネス支援に特化したソーシャルレンディングです。

中でもアジア向けが主な投資対象とのことなので、今までとはまた一味違った印象を受けます。

メンバーも金融や法律の専門家が複数在籍しているとのことなので、最低限の信頼はできそうです。

 

新規口座開設で1,000円がもらえる

では早速キャンペーンの内容を紹介します。

2019年7月16日 (火) 12:00:00 ~ 2019年7月31日 (水) 23:59:59の期間に新規口座開設をすると…

amazonギフト券が1,000円貰えます。

口座開設するだけでオッケー!!

投資をする必要はありませんよ。

プレゼントの時期は9月上旬〜9月下旬を予定しています。

登録のメールアドレスにEメールタイプのアマギフが届きますので、忘れないようにチェックしましょう。

郵便では届きませんのでご注意を。

COOLを今すぐチェック

 

キャンペーンの注意点

キャンペーンの注意点としてはキャンペーン期間ギリギリで申し込みをしても間に合わないことです。

口座開設は郵送される簡易書留に記載されているコードを専用ページで入力することで完了します。

よって、遅くてもキャンペーン期間終了の3営業日以上前に手続きを完了しなければいけません。

口座開設者が殺到したら3営業日以上かかる可能性もあるので、余裕をもって一週間前には申し込みしておいたほうがいいですね。

善は急げですよ!!

 

まとめ

今回は新しいソーシャルレンディングサービスのCOOL(クール)のキャンペーンを紹介しました。

まだサービスが始まったばかりなので信頼できるかどうかわかりませんが、すでに第一号案件はリリースしています。

予定利回りは4.5%と標準的ですが運用期間が3ヶ月なのはいいですね。

新規事業者にいきなり1年など長期運用はしたくないのでお試しにはちょうどいいファンドです。

投資が間に合ったら最低投資金額の3万円を投資してみようと思います!!

投資する、しないに関わらず口座開設するだけならばノーリスクです。

ひとまずamazonギフト券1,000円分はゲットしておきましょう♪

ちなみに自分は早速申し込みしましたよ!!

COOLを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。