キャッシュレス

【最大99%オフ】お盆中に実施しているキャッシュレスの神キャンペーンまとめ


いや〜、お盆休み真っ只中ですね。

長期休みということでいろいろとお出かけしている人もいるのではないでしょうか??

自分も久しぶりに旅行に行き、星野リゾートに泊まってきました!!

でも休みで一番のネックはやはり出費。

ついつい使い過ぎちゃいますよね。

しかし、そんな時に頼りになるのがQRコード決済です。

各社でお得なキャンペーンを実施しているので、20%は余裕で節約可能。

中には90%以上お得になる場合も。

ということで今回はお盆休み中に実施しているQRコード決済のキャンペーンをまとめてみました。

是非、使い倒してください。

【2019年お盆】PayPayのキャンペーン

まずはQRコード決済の火付け役PayPayのキャンペーンからご紹介。

PayPayはキャンペーンを多く実施していますが厳選してピックアップしますね。

PayPayについて知らない人はまずは下記記事をチェック。

ランチタイムに20%還元

8/31まではランチタイムの11時から14時に飲食店とコンビニでPayPay払いすると支払額の20%相当が還元されます。

ランチ代を最大20%節約可能。

コンビニならかなり利用しやすいですよね。

セブンイレブンで毎週100円お得!!

セブンイレブンでは5週に渡り毎週100円お得になるキャンペーンを実施しています。

101円以上の買い物をすると100円相当がキャッシュバック。

うまくいけば99%オフにすることも可能です。

こちらはヤフーカード以外のクレジットカードで支払うと対象外になってしまうので注意しましょう。

新規登録で1,000円もらえる

最もお得なのが新規登録キャンペーンです。

PayPayを利用したことがない人は登録してから7日以内に銀行口座を登録すると1,000円相当のPayPay残高がもらえちゃいますよ。

たったこれだけで1,000円がもらえるのはお得すぎます。

完全ノーリスクで出費もなしで達成できるので、まだ利用したことがない人はこの機会に登録してみましょう。

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ

 

【2019年お盆】d払いのキャンペーン

続いてはd払いです。

d払いについては下記記事でまとめていますので知らない方はこちらをどうぞ。

d払いならコンビニで20%還元

NTTドコモが提供しているd払いでも20%還元キャンペーンを実施中。

8/31までの期間中にコンビニでd払いをするとdポイントが20%還元されます。

d払いが利用できる大手コンビニは下記の通り。

  • ローソン
  • ミニストップ
  • ファミリーマート
  • ポプラ
  • スリーエイト
  • くらしハウス
  • 生活彩家

上限は5,000Pですが、25,000円を利用してやっと到達する金額です。

ライトユーザーはそれほど気にしなくていいと思います。

d払いはドコモユーザー以外でも利用可能です。

初めての利用で300Pプレゼント

d払いを利用したことがない人はさらにお得。

利用設定してから支払いをすると300Pがもらえます。

設定で100P、支払いで200Pです。

こちらも8/31までの期間限定ですのでお見逃しなくっ!!

d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い
d払い-スマホ決済、チャージ不要!キャッシュレスでお支払い
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ

【2019年お盆】メルペイのキャンペーン

3つめはメルペイです。

メルカリが運営するキャッシュレスサービスですが、自社の利益を赤字にしてまでもユーザーに大盤振る舞いしています。

せっかく実施してくれているわけですから恩恵は受けておきましょう。

メルペイについては下記記事で徹底解説しています。

セブンイレブンで毎週100円お得

先ほどPayPayで紹介しましたが実はセブンイレブンのキャンペーンはメルペイでも実施しています。

しかも併用は可能です。

両方使ってもキャッシュバックを受けれますよ。

注意点や内容は全く一緒です。

メルペイのクーポンで20%還元される店舗あり

メルペイではクーポンも配信しています。

しかもこのクーポンの破壊力が抜群。

ウェルシア薬局やマツモトキヨシで20%還元されるんです。(上限は300Pまで)

スギ薬局では200Pもらえます。

上限がしょぼいので大量のポイント獲得は難しいですが、効果的な節約が可能です。

 

【2019年お盆】LINE Payのキャンペーン

4つめはLINE Payのキャンペーンを紹介します!!

LINE Payについての詳細は下記記事をチェックしてください。

セブンイレブンで使える100円クーポン

LINE Payでは実はセブンイレブンの100円お得になるキャンペーンを実施しています。

ただ、こちらはポイント還元ではなくてクーポンです。

毎週セブンイレブンで使える100円引きクーポンが配信されますよ。

101円以上の支払額で利用できるようになるので注意しましょう。

 

【2019年お盆】Origami Payのキャンペーン

5つ目はOrigami Payです。

キャッシュレスの中では利用者が多いとは言えませんがお得なキャンペーンを実施しています。

ビックカメラグループで最大10%オフ

8/18までの期間限定でビックカメラグループの買い物が最大10%オフになります。

しかも店舗を変えるごとに利用可能。

近くに店舗がたくさんある人はたくさんお得に買い物ができます。

最大割引金額は3,000円ですので、30,000円以上の利用では一律3,000円引きです。

サーティワンアイスクリームで最大半額

夏にぴったりなキャンペーンも実施しています。

サーティワンアイスクリームでOrigami Payを利用すると最大50%引きで購入可能。

上限は250円ですので、シングルならば全く問題なしですね。

期間中ならば何度でも使えますがお腹だけは壊さないように 笑

Origami スマホ決済アプリ
Origami スマホ決済アプリ
開発元:Origami Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

イオンカードの新規作成で最大20%還元

QRコード決済ではありませんがイオンカードも超お得なキャンペーンを実施しています。

新規申込者を対象に最大20%キャッシュバック

ただ、このキャンペーンを利用期間が変則的です。

詳しくは下記記事で徹底解説していますので参加する前に必ずこちらを読むようにしてください。

 

まとめ

今回紹介したキャンペーンを全て使えば、相当な節約が可能だと思います。

設定したり、使い方を学ぶのが面倒かもしれませんが投資とは違って確実に効果が見込めます

大変なのは初めだけ。

一度、慣れてしまえば次からは余裕で利用できるようになります。

とりあえずPayPayの1,000円相当がもらえるキャンペーンが最も効率いいです。

まずはここからチャレンジしましょう。

PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
PayPay-ペイペイ(簡単、お得なスマホ決済アプリ)
開発元:PayPay Corporation
無料
posted withアプリーチ
【キャッシュレスに必須】楽天カードの作成と利用で8,000Pをプレゼント

楽天カードが神キャンペーンを実施しています。

今なら新規カードの入会&利用で…

8,000円相当のポイントがプレゼントされます。

入会で2,000P、一回利用で6,000Pです。

しかも楽天カードは現在楽天Payと紐付けることで還元率が5%になる超お得な期間中。

キャッシュレスに必須のカードですのでまだお持ちでない方は急いで申込しましょう!!

年会費は永年無料ですよ。

8/26までの限定キャンペーンなのでこの機会をお見逃しなくっ!!

楽天カードを今すぐチェック

楽天カードについて詳しく知りたい方は下記記事にまとめてありますので一読くださいませ。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。