ネオモバがIPOの取り扱いを開始!!

ソーシャルレンディング

【神キャンペーン】 クラウドクレジットへの投資完了でSBIポイント5,000Pが全員貰えるぞ!!

ソーシャルレンディング界の中でも独特なポジションを確立しているクラウドクレジット。

ハイイールドの海外ファンドが中心で、他のサービスにはない金融商品が多くあります。

そんなクラウドクレジットが史上最大のキャンペーンを実施中です!!

なんと、SBIポイント5,000Pがもらえます。

しかも全プレという超太っ腹なキャンペーン!!

今回はクラウドクレジットで実施中のキャンペーンを徹底紹介していきますよ♪

「すぐに確認したい!!」という人は下記からどうぞ。

そもそもクラウドクレジットとは??

クラウドクレジットは1万円から投資ができるソーシャルレンディングのプラットフォームです。

ソーシャルレンディングとはお金を貸りたい人と貸したい人をネット上でマッチングさせるサービスのこと。

クラウドクレジットでは海外ファンドが中心で、様々な通貨で投資できるのが大きな特徴です。

ファンドの一例を紹介するとこんな感じ。

東南アジアからヨーロッパ、タンザニア、キルギスなど様々な国の人や事業者へのローンに投資することができます。

もちろん投資なので元本割れの商品もありますが、ほとんどのユーザーは利益を出せています。

利回りの平均値は6.30%と非常に高いパフォーマンス。

中には10%以上の利益を出している人もいますね。

ざっと説明するとこんなところです。

さらに詳しくしりたいと言う人は下記の記事にがっつりとまとめていますので、こちらをチェックしてみてください。

 

クラウドクレジットで実施中のキャンペーン

クラウドクレジットでは2019/12/31までお得なキャンペーンを実施中。

条件を達した人には…

5,000PのSBIポイントがプレゼントされます!!

条件は下記の二つです。

  • 新規口座開設
  • 20万円以上の投資

20万円以上なので利回りを重視する場合は20万円ジャストを投資するようにしましょう。

その場合のキャンペーン利回りは2.5%!!

驚異的な数字です。

クラウドクレジットでは過去にもキャンペーンを実施したことはありますが、ここまで太っ腹なキャンペーンではありませんでした。

ちなみに過去の内容は50万円以上で1,000円相当のamazonギフト券といった感じで比べ物になりません 笑

どうやら今回は株主であるSBIグループが取り計らってくれて実現したキャンペーンだそうですよ。

ポイント付与日は2020年1月下旬~2月上旬と早めに貰えるのも嬉しいところですね。

 

管理人におけるクラウドクレジットの運用実績

参考までに管理人におけるクラウドクレジットの運用実績を紹介します。

自分は2016年から投資をしており、すでに3年以上が経過中です。

25.6万を投資しています。

これまでにもらった分配金の推移は下記の通りです。

2016年883円
2017年8,766円
2018年10,188円
2019年1月173円
2019年2月-206円
2019年3月28円
2019年4月142円
2019年5月25円
2019年6月20円
2019年7月24円
2019年8月1,165円
2019年9月23円
2019年10月-円

合計すると2万円以上!!

マイナスになった月もありますがたった1回だけです。

リスクの高いファンドは避けているので順調に運用されています。

 

クラウドクレジットでおすすめのファンド

クラウドクレジットでこれから投資をする人はまず、利回りが低く円建てのファンドを選択するようにしてください。

個人的におすすめなのは…

【円建て】東欧金融事業者支援ファンド

円建てですので為替リスクはありません。

さらに償還実績も豊富で、クラウドクレジットの商品の中ではリスクの低い部類に入ります。

自分はこのファンドを中心に投資をしていますよ。

また、卵を一つのカゴに盛るなという格言もあります。

できるだけリスクの低いファンドに分散投資するようにしてください。

 

貰ったSBIポイントは電子マネーやポイントに交換可能

「SBIポイントを貰っても使い道がない!!」という人もいるかもしれません。

そんな人は投資に回してみてはいかがですか??

SBIポイントはTポイントに効果ができます。

SBI証券ならば投資信託がっ!!

【口コミ】SBI証券のTポイント投資は儲かるの?? 実践して確かめてみた!! SBI証券でもポイント投資がついに始まりましたね。 Tポイントで投資信託が購入できるのはSBI証券だけ。 いまかいま...

ネオモバなら国内株式をTポイントで購入することができますよ!!

【評判と口コミ】ネオモバは儲かる?? メリット・デメリットまとめ|日本初のTポイント投資!!SBIネオモバイル証券が運営するTポイントで投資できるネオモバがスタートしました。特徴やメリット・デメリット、さらにはお得に利用する方法を徹底紹介!! 評判や口コミ、儲かるのか気になる人はチェックしてください。...

上手くいけばさらに利回りをアップさせれるかもしれません。

 

まとめ

最後にもう一度まとめます。

下記の条件をクリアすれば5,000PのSBIポイントが貰えますよ。

  • 新規口座開設
  • 20万円以上の投資

もちろん投資ですので最悪は損する可能性もあります。

しかし、自分のように償還実績のあるファンドに分散投資をすればリスクを減らすことができますよ。

クラウドクレジット史上最大級にお得な神キャンペーンなので興味ある方は是非参加してみてくださいね。

自分の時はこんなキャンペーンはなかったので普通に羨ましいです。。

ちなみに投資実行も含めれば12/25までがタイムリミットだと思います。(口座開設に3営業日ほどかかるので)

ユニコーン
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。