仮想通貨

【神キャンペーン】え!? BITMAXで最大1万円相当のLINKが貰える!! 早速挑戦してみた!!

どうも、メカニックです。

暗号資産がここ最近、非常に元気ですね。

ビットコインは120万円を超え、イーサリアムは40,000円を超えてきました。

自分の長期保有分の含み益もまだまだ全盛期にはほど遠いものの、そこそこ回復してきています。

さて、そんな好環境からか暗号資産界隈でもお得なキャンペーンが実施中です。

とくに凄いのがLINEグループが運営している取引所の「BITMAX」。

なんと最大1万円相当のLINKがプレゼントされます。

なかなかに大盤振る舞いな内容ですので早速紹介していきますね♪

 

マネックス証券

BITMAXとは??

BITMAXはLINEグループが運営する暗号資産の取引サービスです。

LINE上から簡単に取引ができ、口座開設も数分で完了。

LINE Payから入金をしてすぐに取引することもできます。

取り扱い通貨は下記の6種類。

  • リンク
  • ビットコイン
  • イーサリアム
  • リップル
  • ビットコインキャッシュ
  • ライトコイン

中でも珍しいのはリンクでしょう。

リンクはLINEの暗号資産で、この記事を書いている2020年8月現在で国内で取引できるのはBITMAXだけです。

ちなみにBITMEXという有名な取引所もありますがこちらとは違いますので勘違いしないようにしてくださいね。

 

BITMAXのキャンペーン

ではBITMAXのキャンペーンを紹介します!!

現在BITMAXではLINKの日本初上場記念キャンペーンと称して、最大10,000円相当のLINEがプレゼントされます。

プレゼントされる額は暗号資産の合計購入金額によって異なります。(購入する暗号資産は全てが対象です。)

  • 1,000円以上 → 200円相当
  • 5,000円以上 → 300円相当
  • 10,000円以上 → 500円相当
  • 50,000円以上 → 3,000円相当
  • 10万円以上 → 6,000円相当

全て達成すると合計10,000円相当のLINKが貰えます。

つまり10万円購入すればそれで全てクリアということになるんです。

キャンペーンに参加する流れとしては下記の通り。

  1. 入金
  2. 取引
  3. LINKを受け取る

一番肝心なのは「LINKの受け取り」です。

これを忘れるとせっかくもらったLINKが無駄になってしまうので忘れずに受け取ってくださいね。

対象期間は9/4の21時まで。

また新規口座開設者だけでなく、既存開設者も対象ですよ。

 

キャンペーンのために購入する暗号資産はどれがいいのか??

どうせなら効率よくキャンペーンに参加したいと考えるのが人間という者でしょう。

もしキャンペーンにだけ参加したい人はできるだけ損を最小限に止められる暗号資産を購入して売却するのがベストといえます。

しかし実はBITMAXでは暗号資産によってスプレッドが大きく変わって来ます。

BITMAX上でビットコインの取引状況をみると売りと買いでは1btcあたり35,000円ほど違います。

またイーサリアムを見ると1ETHあたり2,500円ほど。

もし購入してすぐに売った場合、これだけ損をするということです。

かりに10万円購入する場合を考えるとこれだけ取得にかかる手数料がかわります。

  • ビットコイン → 約2,800円
  • イーサリアム → 約5,800円

よって、もしキャンペーンのためだけに暗号資産を購入するならビットコインを購入してすぐに売却するのがオススメです。

2,800円のコストで10,000円相当のLINKが貰えます。

ただしLINKの数量は獲得時の購入価格から算出されます。

よってこちらも取得してからすぐに売却したらその分またスプレッド分のコストを支払わなければいけません。

この記事を書いている時点での1LINKあたりの価格は2,400円で、売却価格は2,066円です。

1万円相当のLINKを売った場合、おおよそ1,500円ほどのコストがかかります。

よって、キャンペーンに参加するためにビットコインを購入してすぐに売却、LINKも付与されてからすぐに売却した場合のコストは合計で4,300円ほど。

1万円のLINKをもらっても5,,000円ほどの利益になるということは理解しておきましょう。

もちろんトレードが得意な人は長期で持って、購入価格以上で売れればコストは大幅に減らせますし、むしろ利益を増やすことができるかもしれません。

 

実際にチャレンジしてみました!!

早速キャンペーンにチャレンジしてみました!!

現在はLINE Payからのチャージが手数料無料でしたのでもちろんこちらを選択。

ただ入金するときは注意して欲しいことがあります。

10万円ジャスト入金すると端数の関係でぴったり10万円分の暗号資産を購入できない場合があります。

自分は2回に分けて10,1000円入金しました!!

まずは上記の説明したとおり、ビットコインは約10万円分購入。

そして、そのまま即売却!!

その後、キャンペーンページにいくと、LINKがゲットできるようになっていました。

LINKを10,000円相当手に入れて、こちらもすぐに売却ですww

結果、トータルで5,460円ほどの利益となりました!!

入金からLINK売却までにかかった時間はたった3分ほど。

BITMAXさん、美味しいキャンペーンをありがとうございます!!

 

追加で参加したいキャンペーン

LINEグループでは他にもお得なキャンペーンをやっています。

LINE証券とLINE FXでは1周年を記念して最大8,000円相当が貰えるキャンペーンを実施中です。

LINE証券のキャンペーン

LINE証券では口座開設するだけで現金1,000円と最高3株分の購入代金がもらえます。

ノーリスクで株式投資を始められるチャンスです!!

簡単なクイズ2問に答えるだけで、1問正解したら2株、2問正解したら3株分の購入代金がもらえます。

もし株価700円の銘柄だったら3株分である2,100円相当がもらえるということですね。

1,000円は誰でも無条件でプレゼントされます!!

合計3,000円ほどの大盤振る舞いです。

LINE証券はスマホから本人確認をすれば最短で翌営業日に口座開設ができますよ。

LINE証券については下記記事をチェックしてみてくださいね。

LINE FX

LINE FXではもっとお得なキャンペーンを実施中!!

口座開設して1取引するだけで現金5,000円がもらえます。

BITMAXも取引が必要でしたが、それよりも簡単です。

自分は以前行れた同じキャンペーンに参加し、5,000円をゲットしました。

売買損益で1,000円マイナスとなってしまいましたが5,000円もらえたので4,000円のプラス。

取引が必要ですが、すぐに決済すれば非常にローリスクですよ。

期間は8/31までなのに連休中にしっかりとチャレンジしましょう。

 

まとめ

今回はBITMAXの神キャンペーンを紹介しました!!

10万円の資金と取引が必要ですが、リスクも少なめでぶっちゃけ参加しなければ損です。

お盆休みで時間がある人も多いでしょうから時間が空いたときにチャレンジしてみてくださいね。(BITMAXはLINEアプリから参加できます。)

どうせならLINE証券とLINE FXのキャンペーンも参加しちゃいましょう!!

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。