【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

ポイント投資

StockPoint for CONNECTの神キャンペーンが再来!! 毎日ガチャに参加して株主になろう!!

なんと、あの神キャンペーンがグレードアップして帰って来ました!!

そう、StockPoint for CONNECTが8月に開催していた「ポイントで株主になろうキャンペーン」です。

自分も全日参加させていただき、かなりのポイントをゲットしました。

今回はちょっとだけ内容が変更になっているのでそこも含めて紹介させていただきますね!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

そもそもSTOCK POINT for 大和コネクト証券とは??

STOCKPOINT for 大和コネクト証券はポイント投資のSTOCKPOINTと大和証券グループが始めたスマホ証券「CONNECT」がタッグを組んで始めたサービスです。

STOCKPOINTは他社ポイントからポイント投資ができ、ポイントた貯まっていくと実際の株式と交換が可能。

株式はCONNECTの証券口座を開くことで保有することができます。

詳細を知りたい人は下記で徹底解説していますのでこちらをチェックしてくださいませ。

 

ポイントで株主になろうキャンペーン2の詳細

ではでは、早速「ポイントで株主になろうキャンペーン2」の詳細を紹介させていただきますね。

12/10日まで1日に1回ガチャを引くことができ、下記の商品と当選します。

もちろんガチャの参加料は無料です。

  • Excellen!賞  → 5,000円以上の株式
  • Good!賞  → 1,000円以下の株式
  • Lucky!賞  → キャッシュポイント50P
  • Ponta 賞  → Pontaポイント50P
  • はずれ残念賞

最高で5,000円以上の株式が貰えます。

前回とちがうのはLucky賞とPonta賞が追加されたところ。

貰える商品ラインナップが増えました。

また、はずれを引くとスタンプが貰え10回貯まると高確率で当選できる「高確率当選がチャ」を引くことができます。

どんなに運が悪い人でも救済措置が用意されているので安心してチャレンジしてください♪

Wチャンスもあり!!

キャンペーンはそれだけではありません。

ポイントで株主になろうキャンペーン2の参加者はWチャンスに参加できます。

抽選で20名にアマゾンギフト券5,000円分、100名にキャッシュポイント500ポイントが当選するんです。

ただし下記の条件をクリアする必要があります。

  • CONNECT証券口座とID連携
  • 永久不滅ポイントと連携

この2つをクリアすれば抽選対象となり、2020年12月11日に抽選が行われ、当選者にはメールで連絡がきます。

永久不滅ポイントを利用していない人は残念ながらWチャンスは適用されません。

 

キャンペーンの注意点

今回のキャンペーンはStockPoint for CONNECTのアプリをダウンロードして会員登録すればすぐに参加することができます。

しかし、注意点があるんです。

もし株式やポイントが当選してもCONNECTの証券口座と連携をしていないと受け取る権利が失効します。

期限は12月28日まで。

簡単にいうとガチャで得たポイントをゲットするにはCONNECTに口座開設をしなければいけないということですね。

ただ、現在CONNECTでは口座開設キャンペーンを実施しており、総額2,500円相当のポイントがゲットできるんです。

コネクトのキャンペーン画像その2

口座開設費や維持費などは一切かかりませんので早めに開設しておきましょう。

 

管理人の当選実績

この記事を書いている時点でポイントで株主になろうキャンペーン2に3回挑戦しました。

その結果が上記です。

株式が2回、Pontaポイントが1回当選。

自分はすでにCONNECTの口座を保有していますので自動的に受け取りは完了します。

今のところ自分はハズレがないですが、ネット上で見てると今回はハズレの人がかなり少ないです。

始まったばかりということもあり、もしかしたら当選確率が若干上がっているのかも!?

 

Pontaポイントが当選したら!?

今回のキャンペーンに直接関係はありませんがもしPontaポイントが当選したら、お試し引換券で利用することをおすすめします。

ローソンで利用できるクーポンなんですが、50%オフなんて当たり前。

50Pあればいろんな商品を取得できますよ。

是非、こちらで利用してください。

Pontaポイントのパフォーマンスを大幅にアップさせることができます。

 

まとめ

StockPoint for CONNECTのキャンペーンは早く参加すればするだけ期待値が高くなります。

その分、ガチャが多く引けますからね。

ちなみに自分は前回、一番上のExcellnet!賞が当選しなかったので今回は一回は当選させたいなと思っています。

今回の記事を読んでいただければわかると思いますが、このキャンペーンに参加すればノーリスクで株主になることが可能です。

経験者はもちろん、投資に興味がある初心者には最高のキャンペーンだと思います。

ゲーム感覚で参加できるのでなるはやで参加するようにしてくださいね♪

ポイント運用・StockPoint for CONNECT

ポイント運用・StockPoint for CONNECT

STOCK POINT Inc.無料posted withアプリーチ

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です