【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

安藤証券がIPOを100%抽選配分していた!?

 

ネットからIPOの申し込みが出来るようになった安藤証券

 

とりあえずなんとかIPOの取り扱いをしようと委託幹事になるため頑張っているのですが多少空回りしている感も否めない今日この頃

 

頑張っているのはわかるんですけどね(^_^;A

 

なかなか委託幹事に入れずネットからIPOの抽選をうけれませんでしたがついに先日すかいらーくで100株だけ配分があったようです

 

100株っていうのがなんともいえませんがww

 

ただ、安藤証券でネットから抽選を受けられる銘柄がついにでてきたというのは大きな一歩だと思います!!

 

この調子でさらにIPOに力を入れて配分できる銘柄をどんどんゲットしてほしいです(^_^)

 

なかなか幹事入りしない安藤証券ですが直近で幹事になったボパール興業の抽選配分率がわかりました

 

これがなんともビックリ!!

 

 

抽選割合100%でした!!

抽選配分 安藤証券

 

これは凄いですよね!

 

これを見て自分はますます安藤証券のIPOへの本気度を再確認しました

 

ちょっと、あまりにもタイミングがよくて「もしかしたらIPOのやる気を見せるためにわざと今回は100%抽選配分にしたのでは??」と思ってしまったのは自分だけでしょうかww

 

でも抽選配分100%は事実です!!

 

この調子ならば他の証券会社よりも抽選配分に多くまわしてくれそうです(^_^)

 

まだまだ不安定な面も多々ありますがこれからに期待できる証券会社だと思いますので口座を持っておいて損はないと思います♪

 

個人的には無我夢中で頑張っている感がなんかかわいく感じるんですよね〜ww

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です