【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

今村証券(7175)、大冷(2883)、竹本容器(4248)のIPO抽選結果!!当選したのはどれでしょう??

 

毎日抽選結果が出てきて若干ついていけなくなってしまっています(T . T)

 

抽選結果を見るのはいつも楽しみなんですがこれだけいろんな銘柄が集中していると確認するのさえちょっと大変になってしまいますね

 

取り敢えず今村証券(7175)、大冷(2883)、竹本容器(4248)のIPO抽選結果をダダっと発表させていただきます!!

 

といってもIPO大冷と竹本容器はSBIのポイント狙いのみですが…

 

大冷 ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
みずほ証券
不参加
SMBC日興証券
不参加
SMBCフレンド証券
口座なし
丸三証券
不参加
エース証券
口座なし
SBI証券
落選
マネックス証券
不参加

大冷 SBI 落選

 

 

竹本容器 ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
不参加
野村證券
不参加
SBI証券
落選
SMBC日興証券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
不参加
みずほ証券
不参加
SMBCフレンド証券
不参加

竹本容器 SBI 落選

 

狙い通りの落選で見事2ptゲッツとなりましたww

 

いきなり当選したら何かの縁と思って購入しますが一番やっかいなのは補欠当選だと思います

 

辞退したらポイントはもらえない”は”繰り上がったらキャンセルできない”はで一番悩んでしまいますからね(^_^;)

 

続いてIPO今村証券の抽選結果です!!

 

今村証券 ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
当選
東海東京証券
不参加
岡三証券
落選
マネックス証券
落選
香川証券
口座なし

みずほ 今村証券 当選

 

なんと…

 

 

主幹事のみずほ証券で当選!!

 

 

さすがに吸収金額が10億円以下と小型なので当選は難しいと思っていただけにホントに驚きです!

 

一応これで12月全敗はなんとか免れることができました(^ ^)

 

ただ、枚数が少ない銘柄にもかかわらずそれなりに当選報告もあるので少し心配ではあります

 

やっぱり人気がなくスルーした人も多かったということでしょうね

 

でもとりあえずはせっかく当選したIPOですから購入する予定です♪

 

一応小型の金融系IPOということで個人的には公募より少し上での初値形成を予想していますのでそうなればいうことはありません

 

少しでも利益がでればいいと思っているのでなんとか公募割れだけは避けて欲しいところです(^_^;)

 

 

それにしてもIPO人気のせいかわかりませんが微妙な銘柄さえも当選が難しい状況となっています

 

これは今まで以上に12月のA級銘柄の当選は難しそうですね(^_^;)

 

BBが重なっている銘柄が多く資金分散してある程度当選しやすいかと思いきや意外にもそうならなそうです(T . T)

 

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です