カヤック(3904)、エクストリーム(6033)のIPO抽選結果!!12月後半は当選できないのか!?

今の所gumiから当選がありません(^_^;)

なんとか12月の後半のIPOを一つ当選させて2014年をしっかり締めたいんですけどねww

個人的には今から抽選結果を発表するIPOカヤック(3904)を一番期待していました

ではどうなったのか、IPOエクストリームの抽選結果と合わせて発表させていただきます

IPOカヤックの抽選結果

カヤック ロゴ
 証券会社抽選結果
主幹事大和証券
選外
野村證券
落せん
いちよし証券
電話なし
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託幹事岡三オンライン証券
落選

カヤック 大和証券 選外

期待とは裏腹に見事に落選祭りでした(T . T)

いつも通りの全滅です!!

実はカヤックが大和証券で当選した夢を前日に見たこともありかなり当選する気満々で抽選結果をチェックしたんですが正夢とはなりませんでしたww

夢にまで出てくるとはどれだけ期待していたんでしょうかね

ちょっと恥ずかしくなってしまいました(^_^;)

ということでIPOカヤックの祭りには不参加が決定です!!

IPOエクストリームの抽選結果

エクストリーム ロゴ
 証券会社抽選結果
主幹事大和証券
選外
SBI証券
落選
みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
東洋証券
ネットBB不可

エクストリーム 大和証券 選外

こちらもIPOカヤック同様に…

全滅です!!

なんだかここ最近、大和証券の「選外」画像ばかりですが一応主幹事なのでお許しください(^_^;)

IPOエクストリームが当選できればもう言うことなしで今年を締めくくれたんですがやはりそううまくはいきませんでしたね

ただ、エクストリームに限っては枚数も少なく当選は困難だと初めから思っていたのでカヤックほどはショックがありませんでした

当選報告もほとんど見かけないのでかなりのプラチナチケット確定でしょう♪

ついに2014年のIPOも終盤戦ですね!!

残る抽選結果はオーラスIPOのMRTのみとなりました(^ ^)

去年のオーラスIPOのHMTも当選できなかったのでなんとか今年はリベンジを果たしたいと思います♪

抽選結果は終わりますが26日までは上場が続きますので最後までしっかりと見届けて来年にいかさないとですね!!

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

SBI証券はインターワークスとカヤックで幹事入りしました!!

管理人は2014年だけで3銘柄が当選しています(^ ^)

個人投資家に易しく抽選配分も多いのでIPOには必須の証券会社ですよ♪

まだ口座をお持ちでない方は来年のIPOに備えてしっかり準備しておきましょう!!

↓↓SBI証券の無料口座開設はこちらから↓↓

7月IPOに参加する準備はできていますか??

 

7月のIPOも続々と新規承認されてきました!!

 

でも中には「参加したいけど、資金が少なくて思うように参加できない」という人はいませんか??

 

そんな方へオススメしたい証券会社は…

 

岡三オンライン証券です。

 

 

岡三オンライン証券なら資金不要でIPOの抽選に参加できます。

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

過去には日本郵政グループ、JR九州など注目度の高いIPOを数多く取り扱いしました♪

 

今後のIPO投資でも欠かすことができない証券会社ですよ。

 

また、そんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金5,000円がキャッシュバックされます!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金5,000円まで貰えるという一石二鳥のタイミングなので、このお得な期間を逃さないでくださいね♪

 

ちなみに岡三オンライン証券は6月に初値高騰が期待されているDMソリューションズも取り扱いましたので、今後も期待大ですよ(^ ^)

 

本日をいれて残り3日で終了です!!

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク