【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

プラッツ (7813) のIPO抽選結果!! 楽天証券の抽選倍率はどのくらいだったのか??

 

こちらも大幅に遅れてしまいましたがIPOプラッツ(7813)の抽選結果を発表させていただきたいと思います(^ ^)

 

3月では唯一の大和証券主幹事IPOということで自分を含め密かに当選を期待していた方も多くいた銘柄でしょう

 

またこのプラッツでは久しぶりに楽天証券が委託幹事入りした銘柄でそちらの倍率も気になるところですよね

 

それでは早速プラッツの抽選結果を発表させていただきます♪

 

プラッツ ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
ふくおか証券
口座なし
西日本シティTT証券
口座なし
委託幹事 安藤証券(?)
取り扱いなし

プラッツ 大和証券 落選
[finger2 color=”blue”]大和証券の選外はしっかり抽選されての落選です。抽選対象外ではありません[/finger2]
2月ではファーストロジックが大和証券で当選しましたがその勢いをうまく生かせずに残念ながら…

 

全滅

 

となりました(T . T)

 

大和証券とは相性がいいんですがさすがに2ヶ月連続の当選は難しかったですね(^^;;

 

さて後期型の楽天証券ですがここは他の証券会社とは違い、そのIPOでの抽選倍率を教えてくれるという珍しい証券会社となっています。

 

今回のIPOプラッツの倍率はというと驚きの…

 

527倍!!

 

楽天証券 プラッツ 抽選倍率

 

凄まじい倍率でかなりの争奪戦だったようです

 

単純に527人に1人しか当選できません(T . T)

 

久しぶりに委託幹事入りしたといこともあり、参加人数が少なくて当選の期待ができるかなと思っていたのですがとんだ検討違いでしたね(^^;;

 

恐れ入りました

 

ただこの倍率を教えてくれるサービスは非常に抽選派としてはありがたいので是非ともすべての証券会社で実施してほしいと思います

 

当選した時に倍率が高いことがわかればプレミアム感がわかり喜びも2倍になりますしね♪

 

個人的には野村証券の倍率を一番知りたいと思う今日この頃ですww

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です