IPO投資

IPOヤマシンフィルタの初値結果には驚き!!いろいろいってすいませんでした

 

ヤマシンフィルタが驚きの初値をたたきだしました!!

IPOヤマシンフィルタ 画像

【初値】3350円 (公募)2800円

 

なんと!!公募割れどころか…

 

公募価格から約20%の上昇!!

 

これは予想外の結果となりました

 

誰がこの結果を予想したでしょうか??

 

自分は公募割れの予想をした上にマイナス要因が多いなどヤマシンフィルタのことをずたぼろにゆってしまったのでホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(^_^;A

 

ヤマシンフィルタさん!!ホントにすいませんでしたm(_ _)m

 

しかし、前評判も高くなく今のIPOでは東証2部案件は人気がありませんが一体どうしてこのような初値になったのか疑問が残りますね

 

今思ってみれば仮条件が上ブレしさらに公開価格が上限で決まりましたのでそれなりに評価されていたのかもしれません

 

また、人気はありませんでしたがその分ヤマシンフィルタをホントに欲しい人にいきわたったのかもしれません、そういう人に渡ればすぐに売りには出さず長期保有する方も多くいますからね

 

どちらにしても詳しい原因は特定できませんがそれが株の醍醐味でもありますしこの初値がついたことはこの後に続くIPOにはかなり追い風になりそうです

 

また最近では「東証2部案件=公募割れ」というイメージが強かったと思いますが見事これを打ち破ってくれたと思います

 

明日はすかいらーくが上場しますのでこちらもヤマシンフィルタ同様に予想外の初値を出してリクルートにいいバトンを渡してくれるといいですよね♪

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。