【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

2014年12月のIPO結果を振り返るその①!! 一番充実できた銘柄は…

 

少々遅くなりましたが12月のIPOの抽選結果も全てでましたので少し振り返ってみたいと思います

 

当選した銘柄は下記の5銘柄…

  • 積水ハウスR 1口
  • アトラ 200株
  • U-NEXT 100株
  • 今村証券 100株
  • gumi 200株

上記の5銘柄で合計271600円の利益( 税と手数料考慮せず)となりました(^ ^)

 

これだけ稼げたらゆうことはありませんので大満足です!!

 

この中ではアトラの200株が一番利益をゲットできましたが一番当選して嬉しかったというか”充実できた銘柄“は違う銘柄なんですよね

 

 

実はIPO今村証券が一番充実できた銘柄です!!

今村証券 ロゴ

 

 

これの理由としては、あまり評判がよくなかった銘柄だったにも関わらず自分を信じてBBし見事に当選を勝ち取って利益をゲットできたからなんです(^ ^)

 

A級IPOに当選して多くの利益をゲットするのも、もちろん嬉しいのですがこれは誰でも全力で取りに行きますので経験などは関係なく必要なのは”運のみ”

 

しかし、微妙な銘柄は取りにいくかいかないかはそれまでの個々の経験が必要になってくると感じています

 

自分の中では今村証券は”“と”経験“の2つが見事に合わさって生まれた当選だと感じました

 

少し自分の経験値が上がってるなと認識できたのが一番充実できた理由ですね♪

 

まだまだ経験が浅い自分ですがこれからもこういう風に少しづつ経験を積んでより成長していけるように頑張っていきたいと思います(^ ^)

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です