ソーシャルレンディング

クラウドバンクのマイページが機能改善!! どのファンドからいくらの分配金が貰えたかわかるように!!

 

ソーシャルレンディングのクラウドバンクですがついに念願のマイページの機能が改善されました!!

 

これをどれほど待ったことか( ;  ; )

 

実は今までクラウドバンクではマイページの明細で分配金と出資払戻し金などがづらづら並んでいるだけでどのファンドからいくらの分配金があったかわからなったんですよね

 

しかしながら4月1日からは、しっかりとファンド名が記載されています(^ ^)

 

クラウドバンク 明細1

 

これでやっと毎月どのファンドからいくらの分配金が入ったかを確認できるようになりました!!

 

ホントに嬉しいです♪

 

中には「出資払戻し金と分配金がいくら入ったかわかればいいんじゃないの??」

 

と思う方もいらっしゃるかもしれませんがクラウドバンクでは…

 

どのファンドに投資するかを自分で選ぶことができる

 

という素晴らしいメリットがあります!!

 

なので、投資家の満足度を高めるためにも「どのファンドからどのくらいの分配金が入ったか明確に分かる」ということは非常に重要な点なんです

 

また配分された分配金のファンド名がわかればファンド毎にしっかりと運用されているかの目安にもなりますからね(^ ^)

 

さて、今回の機能改善でさらにクラウドバンクでの投資がしやすくなりました

 

投資なのでもちろんリスクはありますがほぼ銀行預金と同様に一回投資すれば後はほったらかしなのでディフェンシブ気味な運用をしている人にはオススメしたい投資ですね

 

1万円から投資可能なのでどんな投資か気になった方は是非、過去記事にある自分の体験を参考にしてみてください♪

 

 

これから「ネットを使って資金を集めるクラウドファンディグ」はどんどん広まっていきますから早めに体験してみるのもいいと思いますよ(^ ^)

 

公式サイト→クラウドバンクで資産運用

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。