IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
ソーシャルレンディング

クラウドバンクの入金方法が変更に!! 少し便利になった!?

 

クラウドバンクでの操作で自分が少し改善して欲しいな〜と思っていたのが入金です!!

 

しかしながら今回クラウドバンクでの入金方法が変更となり、以前よりも簡単になりました(^ ^)

 

やはり証券会社の即時入金サービスを慣れているとどうしても、入金申請をしてから指定の口座に振り込むというは面倒を感じてしまいますからね(^^;;

 

今回の変更点は下記の通りです

 

クラウドバンク 入金方法

 

【旧入金方法】①入金申請
②申請額を指定のジャパンネット銀行口座へ入金

 

 

【新入金方法】①登録口座から専用振込口座(みずほ銀行)へ入金

 

ということで簡単に言えば…

 

 

入金申請がなくなりました!!

 

 

後は銀行の口座も変わりましたので注意が必要です(^ ^)

 

これで多少入金が楽になりました♪

 

欲をいえば冒頭でもいった”即時入金”に対応して欲しかったというのが正直なところですが1歩前進した感じはありますし、より良いサービスにしていこうというクラウドバンク側の意思は感じとれましたから今回の変更は評価できると思いますね!!

 

次は是非とも”即時入金”に対応してもらいましょう

 

ちなみに新入金方法は2015/06/10から適用され、6月中は旧入金方法でも対応しているということです

 

7月以降は新入金方法へ1本化の方向のようなのでこれ以降に入金する際は注意してくださいね!!

 

クラウドバンクの公式サイト

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
初心者におススメのソーシャルレンディング会社は??【PR】

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていることもあり、初心者はどの事業者を選んでいいか迷っている人も多いと思います。

そんな方はSBIソーシャルレンディングを選択してみてはいかがでしょうか?

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在40万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。