IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
金融機関・サービス

え!? 立花証券のストックハウスでIPO日本郵政グループの取り扱いが決定!? 電話した時は…

 

IPO日本郵政グループで久しぶりに正規幹事入りした証券会社も多いですよね♪

 

中には聞いたこともない証券会社もあったりと今回は本当にオールジャパンといった感じです(^ ^)

 

そんな中、個人的には立花証券のストックハウス口座を持っているので日本郵政を取り扱うかが気になっていたんですよね

 

ちょっと心配に思っていたんですが本日公式サイトを確認してみると…

 

 

取り扱いが確定していました!!

立花証券 IPO日本郵政

 

 

日本郵政、かんぽ生命保険、ゆうちょ銀行の3社全て申し込みが可能ですね(^ ^)

 

実はずっと取り扱いがアナウンスされなかったため昨日電話したんですが、その時は「社内で検討している」という答えだったんです

 

加えて「10月初旬にネットストックのホームページ上でお知らせする予定です」と言われていたのでまさか今日告知されるとは思っていませんでした(^^;;

 

きっと予想以上の問い合わせがあり急遽発表したのかもしれません

 

どちらにしてもこれで申し込める証券会社が一つ増えたことなりますので結果オーライですww

 

個人的には立花証券のストックハウスは口座数が少ないのでかなり穴場になると思っています(^ ^)

 

ちなみに、10月2日までに立花証券に口座開設の書類を遅れば日本郵政の申し込みに間に合うとのことです

 

少しでも多く日本郵政のIPO株をゲットしたい方は口座開設しておくといいかもしれませんね♪

 

自分は「全ての証券会社でIPOをゲットする」という無茶な目標もありますのでなんとか今回当選を勝ち取って立花証券をクリアしたいと思っています(^ ^)

 

立花証券ストックハウスの無料口座開設はこちら
立花証券 ストックハウス 口座開設プロモーション

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Fintech関連のこんな資産運用もいかが??【PR】

手堅く資産運用したい方にはソーシャルレンディングがおススメ!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。