IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
トライオートETF

【奇跡】トライオートETFがまさかの復活!! 感動すら覚える運用実績を公開します!!

どうも、メカニックです。

ここ最近、損失を表す赤字が気になってしまいログイン回数が大幅に減っていたトライオートETF。

以前は資産が増えているのが楽しみで毎日一回はログインしていたんですが、ここ最近はよくて週に一回程度でした。

しかし、日経平均が23,000円の壁を遂に突破!!

ダウも8ヶ月ぶりに高値更新ということで、早速運用実績を確認してみると…

急回復していました!!

っということで今回は久々にトライオートETFの運用実績を紹介したいと思います♪

また、トライオートETFについては下記記事にまとめていますのでご存知ない方はまずはこちらからどうぞ。

トライオートETFの評判や利益が気になる方へ!! 60万円投資してわかったことをまとめました!!ロボアドバイザー投資などのほったらかし投資にすっかりはまっているメカニックです。 いま現在はTHEOやWealthnaviなどの人...

現在のトライオートETFにおける運用実績

では早速、自分のトライオートETFにおける最新の運用実績を見ていきましょう。

トライオートETFには61万円を初期入金しました。

現在自分が稼働させているプログラムは下記の3つ。

  • TOPIX連動ETF_スリーカード
  • 日経225ETF_スリーカード
  • 世界株ETF自動売買_ACWI.ARC

以前はナスダック関連のプログラムも起動させていたんですが、2018年2月に起こった世界同時株安で強制ロスカット。

今は停止中です。

で、肝心の運用がどうなっているかですが、参考までに以前はこんなだったんです。

7万円近い含み損という地獄の状態。。

笑えない状態です。

しかし、最新の実績をみると…


※クリックすると拡大します

なんとついに日経平均のプログラムはあと数千円のところまで盛り返しました!!

TOPIXも大分よくなってるし、世界株ETF自動売買_ACWI.ARCに関しては黒字を達成!!

このままいってくれれば全てプラスリターンになってくれそうです♪

やばい、ちょっと感動してきた。

そして、肝心の口座残高はどうなっているかというと…

61万円を入金したので、13.5万円のプラスです!!

チャートをみると一応、徐々には回復しています。

もう、大逆転といっても良いレベルでしょう!!

強制ロスカットされなければ…

でも、一つ心残りなことがあります。

それは以前稼動させていたプログラムを途中でやめてしまったこと。

先ほども言ったとおり、ロスカットされてから停止したままだったんです。

現在はダウも最高値を更新するなどアメリカの市場も回復してきていますので、そのまま続けていれば大幅なプラスリターンになっていたはず。。

証拠金を少なくしてしまった自分が悪いですが、それでも悔いが残ります。

下記画像の下段の二つがアメリカ系のETFプログラムなんですが、こんな感じで50万円以上の利益がでてましたからね。。

本当に「とほほ」です。。

 

まとめ

簡単ではありますがトライオートETFの結果を紹介しました!!

やはり、わかってはいましたが長期運用の大事さを再認識。

2月の同時株安の時はホント「あ~、これもう戻らないかもしれない。。」と結構がっかりしていましたからね。

でも、今はその時の下落がなかったかのように高値を更新中。

もう一段階、利益を上積みしてくれそうな雰囲気さえ漂っています♪

油断はせずに証拠金だけは注意して今後も見守っていくつもりですよ。

また毎日ログインする日々が始まりそう 笑

地合いもよくなってきたので、トライオートETFに興味がありながらずっと様子見していた方には始める良いタイミングだと思います。

新しい投資を体験しちゃいましょう♪

トライオートETFの公式サイト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。