IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
ヒロセ通商

ヒロセ通商の評判は?? FX初心者にオススメしたい4つの理由

FX会社は日本に数多くありますが、その中でも独特な雰囲気を醸し出しているのがヒロセ通商です。

名前を聞いたことがない人でも”ライオンの会社”といえばわかりますかね 笑

キャンペーンをこれでもかというくらいやっていてお肉やお菓子、食材などなど大盤振る舞い!!

ほぼ毎月キャンペーンを実施していているので、キャンペーンを実施していない時の方が少ないくらいです。

それもあってか初心者にはもちろん、経験者からもいい評判ばかり。

もちろん自分も口座を保有していてお世話になっているFX会社の一つです。

今回はそんなヒロセ通商を実際に利用している自分が特徴やメリット・デメリット、評判まで徹底解説していきます!!

ヒロセ通商の公式サイト

ヒロセ通商とは??

ヒロセ通商は2004年に設立された外国為替証拠金取引(FX)を運営する会社です。

2016年にジャスダックに上場しました。

初心者にも経験者にも評判がよく、その証拠にFX会社部門でオリコン満足度NO.1を何度も受賞した実績を持ちます。

また、冒頭でも言った通りイメージキャラクターのライオンが超有名。

もはやヒロセ通商の代名詞といっても過言ではない存在となりました。

様々な関連商品も開発されているので、意外と人気があるようです 笑

可愛いといえば可愛い??

 

ヒロセ通商の手数料やスプレッドは??

ヒロセ通商の取引手数料は無料です。

ただ、FX会社では実質的な手数料としてみられるのがスプレッドになります。

ヒロセ通商のスプレッドは下記の通り。

ドル円は0.3銭、ユーロ円が0.5銭という数字は業界最狭水準

また、NZドル円のスプレッドに関しては業界でもトップです。

他のFX会社と比較しても全く見劣りしない数字となっています。

 

ヒロセ通商のメリットは??

ではここからヒロセ通商のメリットを紹介していきますね。

キャンペーンが豊富!! 食材や生活用品が大量に貰える!!

ヒロセ通商といえばやはりキャンペーンの多さが一番のメリットでしょう。

とにかく頻繁にキャンペーンを実施しています。

取引に応じてパスタなどの食材がもらえたり、

洗剤などの生活用品も貰えるんです。

そしてたくさん取引した人はなんとびっくりお肉までっ!!

しかもA5ランクの高級黒毛和牛です!!

こんなの貰えたらテンション上がっちゃいますよね 笑

もちろん和牛を貰うには多くの取引をしなければいけませんが、中にはゾロ目キャンペーンといったハードルの低いキャンペーンもあります。

投資初心者でも何かしらの商品はゲットできますよ♪

スワップポイントが高い!!

ヒロセ通商はスワップポイントも高水準です。

スワップポイントというのは貯金でいうと利子みたいなもので、他国の通貨を保有していると1日ごとに貰えますお金。

例えば上記を見るとメキシコペソならば10,000通貨保有していると1日で110円貰えます。

100日保有していれば11,000円も貰えちゃうんです。

当然、為替リスクが伴いますのでそちらで損失が出てしまう可能性もありますが、変動が小さい通貨を選べばリスクも少なくなります。

米ドルでも10,000通貨あたり1日40円貰えますよ。

スワップポイントは政策金利や為替変動等によって日々変動します。

1,000通貨単位で取引ができる

また、1,000通貨単位で取引できるのも初心者には嬉しいメリットでしょう。

USドルが1ドル = 110円だとすると、110,000円から取引ができるということになります。

証拠金もその分少なくて済むので、少額からFXにチャレンジができるんです。

ちなみに最近は1,000通貨単位で取引できるFX会社が多くはなってきましたが、大手のDMM FXは10,000通貨からしか取引できません。

システムが豊富でスマホからも取引が可能!!

ヒロセ通商は取引システムが豊富で、PCはもちろんスマホからでも取引が可能です

  • PC版
  • モバイル版
  • アプリ版(iOS、android)

アプリをインストールすればチャートも見れますし、どこにいても取引が可能。

PCがなくても全然問題ありませんよ。

資産は100%信託保全

ヒロセ通商に預けたお金は全て三井住友銀行に『信託保全』されています。

なのでもしヒロセ通商が倒産してしまった場合でも預けた資産は問題なく返金されます。

安心してくださいね。

平日24時間の電話対応サービス

FXを始めたばかりの人はわからない部分も当然多いと思います。

そんな時でもヒロセ通商なら平日24時間電話・メール対応をしてくれているので、すぐに問題の解決が可能。

夜でも夜中でも大丈夫ですよ♪

本番が怖い人はデモ取引から練習できる

ヒロセ通商ではデモ取引もできます。

こちらはあくまでデモとなりますので、お金をかけずに取引の練習ができるんです。

「いきなり本番は怖いな〜」という方はこのデモ取引を上手く利用していきましょう。

ただ、多くの利益を出せても1円ももらえませんので注意してくださいね 笑

ヒロセ通商の公式サイト

ヒロセ通商のデメリット

もちろんメリットだけではなく、デメリットも存在します。

システムが使いにくい

システムが豊富で様々なデバイスから取引ができますが、システム自体は少し使いづらいです。

特に自分は初めてPCで取引した時は少々戸惑いました。

慣れてしまえばまぁ問題ないんですが他のFX会社と比較するとお世辞にも褒められたものではありません。

個人的な感想になりますが、PCよりもスマホアプリの方が迷わずに取引できると思います。

スプレッドが広がりすぎる時がある

経済の指標や何か世界情勢が変化した時はスプレッドが広がる傾向にあります。

原則スプレッドは固定されていますが、こういう場合は例外です。

これはどのFX会社でも同じ。

ただヒロセ通商の場合は広がりすぎる時があります。

こういう時は取引した時点でいつも以上に含み損を抱えてしまうので注意が必要です。

また、取引が低下する早朝にスプレッドが広がりやすい傾向があります。

もし、早朝に取引をしたい人はスプレッドが比較的安定しているSBI FXトレードかDMM FXがオススメですよ。

儲かるとは限らない

当然ですが、ヒロセ通商で取引をしたからといって確実に儲かるわけではありません。

損失がでることもありますので十分注意しましょう。

初心者は最小単位の1,000通貨から取引することをオススメします。

 

ヒロセ通商の評判や口コミは??

ヒロセ通商の評判や口コミを集めてみました。

ネット上にはこんな意見がありましたよ。

やはり評判がもっともよかったのはキャンペーンです 笑

プレゼントを貰った人がたくさんいました。

また電話対応の良さについての口コミも発見しました。

否定的な意見は少なく、良い口コミばかりだったように感じます。

 

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンの攻略方法

ヒロセ通商が行なっているキャンペーンの中で一番攻略が簡単なのがゾロ目キャンペーンです。

こちらは各決済損益に「0,1,2,3,4,5,6,7,8,9」の中で同じ数字が連続で3つ以上並べばプレゼント品が貰えるというキャンペーンです。

具体的には111や1111といった感じ。

ただ、普通に取引していたらゾロ目を揃えるのって難しいですよね。

実は簡単に数字を調整できる攻略法があり、それを実践すれば111だろうが222だろうが、自由自在に調整できます。

実際、自分はこの方法を利用してプレゼント品をゲットしました!!

慣れてしまえばかなり簡単ですので、是非マスターしてお得にプレゼント品をゲットしてくださいね。

上手くいけば数円でいろんな商品がもらえちゃいますよ♪

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンを攻略せよ!! 為替変動リスクをなくして達成する方法を徹底解説!!ヒロセ通商にはゾロ目キャンペーンというものが毎月実際されています(^ ^) このゾロ目キャンペーンは売買損益がゾロ目になると、ヒロ...

 

まとめ:FX初心者にオススメしたい4つの理由

今回はヒロセ通商について紹介してきました。

まとめると下記の4つのポイントが大きな魅力です。

  • お得なキャンペーンがとにかく豊富
  • 1,000通貨から取引が可能
  • 24時間サポート
  • デモトレードができる

1,000通貨から取引できたり、24時間電話対応があるなど、これからFXを始めようと考えている人にはもってこいです。

特にFX会社の中ではとにかくキャンペーンが豊富で、少ロットの取引でも食材やオリジナルグッズがもらえるのは大きな魅力。

始めはキャンペーン狙いで口座開設するのもありかなと思いますよ♪

ゾロ目キャンペーンは簡単に攻略できますので、絶対に参加しましょう。

また、現在は新規口座開設キャンペーンも実施中。

是非、このお得な機会にFXトレーダーデビューしてみてくださいね♪

ヒロセ通商の公式サイト

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。