【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

【限定】狂ってる!? QUOREAがアマギフ5,000円全プレの神キャンペーンを開始!!

やばいキャンペーンを発見してしまいました!!

QUOREAという自動売買FXサービスがあるんですが、1ヶ月限定で超お得な全プレキャンペーンを実施しています。

なんと、条件を達成した人全員に…

Amazonギフト券5,000円がプレゼントされます。

なかなかここまで大盤振る舞いのキャンペーンはありませんので、読者の方に内容を共有させていただきますね。

すぐにキャンペーン内容をチェックしたい人は直接に公式ページに移行してください。

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

QUOREAってどんなサービスなの??

QUOREAは金融商品の自動売買サービスです。

質問に答えるとユーザーに適したロボットを提案し、あとはそのロボットが自動で運用を行なってくれます。

また、自分でロボットを作成することもでき、そのロボットが他のユーザーに利用されて利益が出た場合は一定の収益を得ることも可能です。

現在は株式、仮想通貨、FXに対応。

運営しているのは株式会社efitというベンチャー企業です。

上場企業ではありませんが2019年の5月に9,000万円ほどの資金調達を行なっていますので運営の方は今の所問題ないと思います。

 

QUOREAのキャンペーン内容

では早速QUOREAのキャンペーン内容について早速紹介します。

QUOREA FXで新規に口座開設をして1回以上の自動売買をすると対象者全員5,000円のアマゾンギフトカードがプレゼントされます。

抽選ではありません、全プレです。

しかも取引が必要ではありますがたった1回でオッケー。

レバレッジを低くすれば非常にローリスクだと思うのでほぼ勝ち確のキャンペーンだと思います。

ただし、期限は10月1日~10月31日の1ヶ月間限定です!!

キャンペーンに参加したい人は急ぎましょう。

 

キャンペーンの参加手順

キャンペーンに実際に参加してみたので手順を紹介します。

実はちょっとだけ面倒です。

  1. QUOREAに新規登録
  2. OANDA JAPANと連携
  3. 自動売買のロボットを選択
  4. 売買開始
  5. キャンペーン申請

実はQUOREA FXを行うにはOANDA JAPANの口座が必要です。

QUOREAはあくまでアルゴリズムなどを提供しているだけで取引サービスは提供していません。

OANDA JAPANの口座と連携して自動売買を行う仕組みです。

よってOANDA JAPANの口座を開設していない人は開設してください。(QUOREAから開設可能です。)

ただeKYCを導入しているため口座はすぐに開設できます。

自分は1営業日で書類のやり取りなしで開設ができました。

開設できたらOANDA JAPANの口座に入金をしてからAPIを取得し、QUOREAと連携してください。

その後、QUOREAでいくつかの質問に答えるとおすすめのロボットをサポートしてくれますよ。

また、条件を満たしたらキャンペーンに参加申請する必要があります。

これを忘れるとアマゾンギフト券がもらえないので必ず申請するようにしてください。

申請フォームはこちら

 

キャンペーンの注意点

今回のキャンペーンの注意点を念のためまとめておきます。

  • 期間は10月末まで
  • 申請フォームへの申込が必要
  • 過去に取引した人は対象外
  • 始めてQUOREA FXを利用する人限定

残念ながらすでにQUOREA FXを利用したことがある人は対象外です。

あとは、やはり申請フォームへの入力ですね。

自動売買1回達成してもそれで終了ではありませんので油断はしないようにしましょう。

 

QUOREAにおける運用実績

参考までに自分がQUOREAで運用した実績を紹介します。

25万円を運用したところ、このようになりました!!

なんと一ヶ月ほどで11,686円のプラス。

もちろん自分は何もしていません。

ロボがこんな感じでちょこちょこと自動売買してくれた結果です。

で、自分が選んでいるロボですが評価点80点以上のこちら。

どのロボにするかわからなかったらこちらのロボを選んでみてください。

もちろん確実に利益が出るわけではないのでその点は注意しましょう。

アマギフに釣られて参加しましたが、予想以上に利益がでちゃいましたww

 

まとめ

QUOREAについてはまだ知名度が低く、このキャンペーンはまだ話題になってはいませんが、ここ最近の中でもかなり優秀な内容です。

直近だとLINE FXが取引1回で5,000円プレゼントを行っていますが、QUOREAはそれと同額。

条件も緩いのでFXに抵抗がない人は是非参加てみてくださいね。

自分はすでに条件を達成しましたが、運用が順調なので引き続き投資をしていきます!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です