【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

2014年に当選できた証券会社で一番利益をだせたのは??

 

さて、引き続き自分のデータについて紹介していこうと思います(^ ^)

 

前回は証券会社別に当選数をまとめましたが、本日は証券会社別にどのくらいの利益が出たかまとめてみました

 

1位は当然あの証券会社ですww

 

証券会社
利益
順位
エイチエス証券
1110000円
1
三菱UFJMS証券
602900円
2
大和証券
131000円
3
130000円
4
野村証券
101500円
5
99600円
6
73100円
7
みずほ証券
44000円
8
SMBC日興証券
23500円
9
いちよし証券
-47000円
10
合計
2269000円

 

1位はエイチエス証券となりました

 

2位以下を大きく引き離しぶっちぎりの結果です

 

やはり去年一番利益を出せたIPOのCRI・ミドルウェアが当選したのが大きかったですね(^ ^)

 

エイチエス証券では初当選でこんないい銘柄をいただけたので感謝しかありません!!

 

 

2位は三菱UFJモルガンスタンレー証券

 

こちらもプラチナIPOのフィックスターズが当選できたのが利益が大きくなった一番の要因ではありますがその他2つの銘柄でも当選できたのが大きかったですね♪

 

ただ、ジャパンディスプレイで公募割れを引いてしまっているが少し残念です

 

 

3位~7位は10万前後の利益とそれほど変りませんがこの中の証券会社ではプラチナIPOは当選していませんので、それでもこれだけの利益を出せたというのは上出来だと思います

 

50万ほどの利益はでていますからね(^ ^)

 

プラチナIPOには当選しなくてもそこそこの銘柄だけで年間通せば50万円以上の利益が出せるというのはある意味すごいとおもいます

 

IPO投資恐るべしといったところでしょうかww

 

今回いちよし証券では唯一マイナス収支となってしまい、そこだけが悔やまれますが去年の各証券会社での収支には満足しています

 

欲をいえばSMBC日興証券でそこそこいい銘柄をひきたかったかな~というところですかね

 

今年もSMBC日興証券の主幹事IPOが出てくるとおもいますのでなんとか1銘柄当選できるように頑張りたいとおもいます

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です