【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

イード (6038) のIPO抽選結果!! 野村さんとの相性はいっこうによくなりません

 

当選枚数も比較的多いため少し期待しているイード(6038)のIPO抽選結果がでました!

 

3月は今のところリートはゲットしていますがスタンダードなIPOは一つもゲットできていない状況ですのでこの辺で当選できたら最高なんですが果たしてどうなったのか!?

 

それでは早速抽選結果を発表させていただきます!!

 

 

イード ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 野村證券
落せん
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
SMBC日興証券
補欠
大和証券
落選
みずほ証券
落選
岩井コスモ証券
ネットBB不可
藍澤証券
口座なし
エース証券
口座なし
イード 野村証券 落選

ほんの少しだけ期待していましたがやっぱりいつもの通りの…

 

全・滅

 

野村證券でホントにストレート当選できません!!

 

前受け金不要、口座数が多いということもあり参加者が多いのはわかりますがこれほどとは(^^;;

 

しかしながら野村證券で普通に何度も当選している方がいますのでこれも相性の悪さからくる影響なのでしょうか??

 

自分はネットコールとホームトレードでその時の気分によって申し込み先を変えていますがこれも全く関係なさそうですね(^^;;

 

ちょっと実験がてら実施していましたが当選したのはgumiと繰り上げ当選のアトラのみということでどちらも一つずつの当選という結果で参考になりませんでした

 

とりあえずこれからも気が向いた方でBBしてみたいと思います^ ^

 

さて、4月IPOも少しづつ出てきてくれたので4月もそれなりに楽しめそうでなによりです!

 

今のところ2,3月と連続で当選をいただいていますから4月もなんとかゲットして1ヶ月1個のペースでいければいうことないですね♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です