IPO メニコン (3137) の抽選結果!! まさかの複数当選!?

IPO メニコン (3137) の抽選結果がでました!

当選枚数が多いIPOでしたのでネットでも続々と当選報告が見受けられますね♪

自分も当選するならこのIPOしかない!!と思っていたのでかなり期待していたんです(^ ^)

それでは早速メニコンの抽選結果を発表させていただきます

IPO メニコン ロゴ

 証券会社抽選結果
主幹事大和証券
当選
三菱UFJMS証券
次点
東海東京証券
補欠
みずほ証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
マネックス証券
当選
委託幹事カブドットコム証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし

大和証券 メニコン 当選

ここで奇跡が起こりました!!

200株の当選です♪

大和証券は主幹事ということもあり、比較的当選しやすかったと思いますがなんと、マネックス証券でも当選です!!

IPO メニコン マネックス証券 当選

これにはホントに驚きました(^^;;

個人的には大和証券が鍵になると思っていたので、平幹事はそれほど期待してなかったんですが抽選結果発表日にマネックス証券にログインしてみると…

「あれ!? 買い付け余力ってこんな少なかったっけ??」

と何か違和感が…

「まさか!?」

と思い、結果を確してみたところストレートで当選していました♪

昨年は3つも当選できたので今年はあまり期待していなかったんですが、どうやら相性がよくなってきたみたいです

さすがIPO100%抽選といったところでしょうか(^ ^)

ただ、マネックス証券では”補欠”又は”当選”すると資金が拘束されるため、買い付け余力に資金がもどらないので抽選結果を見なくても大体はわかってしまうんですよね(^^;;

これがいいところでもあり、悪いところでもあるんですが個人的には「落選」していた場合はすぐにわかってしまうと結果を確認する楽しみがなくなってしまうので、改善してもらいたいと思っています

やっぱりドキドキを楽しみたいですからね♪

さて、IPOメニコンは大和証券、マネックス証券で無事ゲットできましたのでこれで月単位での連続当選記録を伸ばすことができました!!

市場も無事1部に決まったことで、初値にはかなりのプラス要素になるでしょう(^ ^)

初値高騰は難しいと思いますが少ないリターンなら十分可能だと思うので期待したいですよね♪

とりあえず、6月IPOへの参加が決まってホッと一安心していますww

やったぞーー!!

その他ブロガーの抽選結果はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

ちなみに、自分は今回のメニコンを入れてマネックス証券での当選数が4つになりました!!

IPOは100%抽選に回してくれる上に一人一票性の完全平等抽選なのでだれでも当選のチャンスがありますので万が一マネックス証券の口座を持っていない方がいましたらIPO投資には必須の口座なので早く口座開設してくださいね(^ ^)

口座開設はこちら→マネックス証券

G.W後のIPOに参加する準備はできていますか??

 

ついにG.W後のIPOが続々と新規承認されてきましたが、申し込みするための準備はできていますか??

 

個人的にオススメしたい証券会社は東海東京証券です

 

 

毎年コンスタントに幹事入りしていますし、2016年は初値高騰した"バリューゴルフ"、"グレイステクロのジー"など多くのIPOで主幹事をつとめました(^ ^)

 

2017年もすでに安江工務店で主幹事をつとめていて、6月30日に上場するSYSホールディングスでも主幹事をつとめます

 

ちなみに自分は東海東京証券でA級IPOの"海帆"、大注目された"日本郵政"、"ゆうちょ銀行"、"グレイステクノロジー"などが過去に当選していて、すでに55万円以上の利益が出ているんです

 

グレイステクノロジー 東海東京証券 当選

 

グレイステクノロジーに関しては一撃40万オーバーの利益!(◎_◎;)

 

この時は本当に嬉しかったです

 

今から口座開設すればSYSホールディングスの申し込みに十分間に合いますので、是非早めに準備してくださいね♪

 

IPOは口座数の多さが当選確率アップに直結しますので、なかなか当選できない方は"口座開設が最大の特効薬"になると思いますよ(^ ^)

 

東海東京証券の公式サイトはこちら

 

詳しいIPOルールや知りたいという方は下記の記事に自分の当選履歴を含めてを全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

主幹事実績急増中!! 東海東京証券のIPOルールを徹底紹介!!
2015年にネットからIPOの申し込みができるようになって注目を浴びているのが… 東海東京証券です ...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク