岡三オンライン証券でカチタス、ヴィスコテクノロジーズ、ハナツアージャパン、森六ホールディングス、プレミアグループ、カチタス、みらいワークス、ミダック、オプトランの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

12月31日までなのでお見逃しなくっ!!

岡三オンライン証券の口座開設が間に合わない?? 割当枚数がいつもより多いかもしれません!!

このところディーエムソリィーションズで委託幹事入りした岡三オンライン証券が人気になっています。

やはり、資金不要でIPOに申し込めるという投資側に絶大なメリットがあるというのが一番大きいでしょう。

資金不要で申し込める証券会社ってホント少ないですからね(^^;;

そんな岡三オンライン証券ですが、「口座開設したいけどいまからだとディーエムソリィーションズの申し込みに間に合わないじゃない??」と思っている方も多いと思います。

今回は岡三オンライン証券の口座開設にどのくらいの日数がかかるのか調べてみました。

開設しようかどうか迷っている方は参考にしてみてくださいね(^ ^)

スポンサーリンク

岡三オンライン証券の口座開設にかかる日数

岡三オンライン証券の口座開設にかかる日数ですが、これは印刷できる環境があるかないかで、実は変わってきます。

印刷環境がある方はインターネットから申し込みをして、その申込書を自分でプリントアウトできるので、即日発送ができます。

しかし、プリンターを持っていない場合は、岡三オンライン証券からの書類を待たなければいけません。

その申込書が到着するまでに、3日〜4日程度かかってしまうので、印刷環境がある人と比較すると、どうしてもその分遅くなってしまうんですよね。

岡三オンライン証券証券側に書類が到着してから、1週間程度で口座開設が完了するとのことなので、印刷環境がある人なら最短1週間ない場合は10日ほどで口座開設ができるということになります。

ディーエムソリューションズの申し込みに間に合うのか??

では、本題であるIPOディーエムソリューションズの申し込みに間に合うかどうかという部分ですが、これは…

間に合う可能性は高いと思います。

この記事を書いているのが5月23日。

ディーエムソリューションズの申し込み期間が6月1日〜6月7日なので、まだ岡三オンライン証券の営業日で数えても7日〜12日の余裕があります。

先ほど記載した通り、口座開設は最短1週間ない場合は10日ほど必要と書きましたから、これならばなんとかなりそうですよね♪

もちろん、今年第一弾IPOのシャノンで主幹事だった東洋証券の様に口座開設が殺到して、いつも以上に口座開設の日数がかかる場合もあるかもしれませんのでその事は頭に入れておいたほうがいいかもしれません。

どちらにしても、早く申し込むのが得策だと思います(^ ^)

まとめ

これはあくまで個人的な予想になるのですが、ディーエムソリューションズに関しては「いつもより割当枚数が多いのでは??」と思っています。

というのも、実は過去に初値売りで100万円の利益がでたエムケイシステムというIPOの取り扱いをしたのですが、その時も取扱の発表が早くて、割当枚数もいつも以上に多かったということがあります。

今回のディーエムソリューションズも取扱の発表が早いので、「これはいつもと雰囲気が違うな〜」と思っているんですよね♪

岡三オンライン証券ではIPOの取り扱いを申し込み期間ギリギリで発表することが多いので、今回はちょっと期待しています。

でも、見当違いだったらすいません(^^;;

また、現在当ブログでは岡三オンライン証券とタイアップキャンペーンを実施しており、現金5,000円がプレゼントされます。(2017/06/30まで)

条件は下記の通りで…

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

この3点のみ!!

ハードルも非常に低いので、是非このキャンペーンをお使いください。

5万円の入金で5,000円ってある意味利回り10%ですから、かなり魅力的だと思います♪

ディーエムソリューションズは当選枚数が少ないので当選は簡単ではないと思いますが、岡三オンライン証券からなら申し込みに資金的な負担もありません。

メリットばかりだとおもうので、口座開設しようかどうか迷っている方は、是非早めに行動してくださいね(^ ^)

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

IPO投資と合わせてこんな投資もいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが一番のデメリットはなかなか当選できないことです 

 

当選できなければ利益は0円。資産は一向に増えていきません。

 

そんなリスクを避けるために自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれています!!

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!!

 

  非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)  

 

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

 

    

 

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。  

 

今のところ貸し倒れは0件で、投資した人は全員利益を出すことができています。

 

しかも現在は新規口座開設キャンペーンを実施中で…   最大20,500円相当のSBIポイントをゲット可能!!   

 

 

新規口座開設 + メルマガ登録で500円相当。  

 

さらにその中から1/10の確率で10,000ポイントが当たります。  

 

その上、さらに50万円以上投資した人の中からも1/10で10,000ポイントが当たるんです。

 

 もし、全部当選した場合は20,500ポイントゲットできますよ♪  

 

IPOよりも当選しやすいと思いますので、IPOに当選できずに利益を出せていない人は是非このキャンペーンを利用してソーシャルレンディングを始めてみてはいかがでしょうか??  

 

先着10,000名限定のキャンペーンなので、なるべく早く参加してくださいね。  

 

本日を入れて残り7日しかありませんのでお見逃しなくっ!!(12月20日まで)

 

SBIソーシャルレンディングのキャンペーンを確認する

スポンサーリンク