金融機関・サービス

証券会社別に口座管理料をまとめてみました!!IPOがないときこそ準備をしましょう!!

 

自分は現在、大手証券会社、中堅証券会社、ネット証券会社といろいろな証券会社の口座を開設しています。

 

ちなみに下記は自分が口座開設している証券会社になります。

 

口座管理料(国内株式)についてまとめてみましたのでこれから開設しようとしている方は参考にしてみてください。

 

 

証券会社別口座料一覧

証券会社口座管理料
野村ホームトレード無料
野村ネット&コール無料
大和証券無料
「eメンバー」サービス加入が条件
みずほ証券無料
SMBC日興証券無料
三菱UFJモルガンスタンレー証券無料
SBI証券無料
マネックス証券無料
むさし証券無料
いちよし証券無料
岡三証券無料
(証券総合口座開設が必要)
岡三オンライン証券無料
岩井コスモ証券無料
HS証券無料
カブドットコム証券無料
松井証券無料
GMOクリック証券無料
丸三証券無料

※平成30年1月の国内株式口座管理料

 

間違いがありましたらご指摘お願いいたしますm(__)m

 

ほとんどの証券会社が無条件で口座管理料が無料ですので維持費はかかりません

 

ただ、大和証券と岡三証券だけは条件があるので気をつけてくださいね

 

特に大和証券はeメンバーに加入しなければいけませんから注意が必要です

 

ちなみにeメンバー加入は無料ですからご安心ください

 

IPOの当選確率を上げるには証券会社の口座数が非常に重要です!

 

是非いろんなところからIPOを申し込めるようにいろんな証券会社の口座を開設しましょう。

 

特に自分のオススメはSMBC日興証券です。

 

 

IPOの主幹事をつとめることも多く、リートIPOもネットから参加できる貴重な証券会社になります。

 

管理人は今までに9社のがIPO当選し、30万円の利益を得る事ができました♪

 

今後も多くのIPOを取り扱うと思いますので、口座を開設していない方は早めに準備しておきましょう。

SMBC日興証券の公式サイト

 

詳しいIPOルールが気になる方は下記記事を一読してみてくださいね。

 

【IPOルール】SMBC日興証券はIPO投資に絶対必要!! 主幹事多数でメリットがてんこ盛り??SMBC日興証券の口座開設についてIPOルールや抽選方法、さらにはIPOの取り扱い実績から自分の今までの当選実績まで詳しく解説しています。...

 

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

今すぐ無料で口座開設

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。