IPO投資

IPOエラン(6099)の初値結果は予想以上!!久しぶりの2桁利益をゲット!!

 

IPOエランの初値が無事初日につきました!!

 

エラン

初値結果】 2980円 (公募 1750円)

 

公募比70.2%で初値売りすれば12万3000円(手数料と税は含まず)の利益という結果になりましたね!!

 

自分の予想以上の初値がつきましたので休憩時間にこの結果を見たときは笑みがとまりませんでしたww

 

大手予想会社は強きの予想をしていましたが外れることも多いのであまり信用していませんでしたが今回はほぼ完璧に的中させましたね!!

 

なかなか難しい銘柄だったと思うのですばらしいと思います

 

さて自分のマネックス証券で当選した100株はというと先日書いたとおり1800円で指値をしときましたので無事初値売りすることができ
12万3000円の臨時収入をゲットできました♪

 

新規承認したときは微妙な銘柄だと思っておりBBするか悩んでいましたがまさかこんな結果になるとは…

 

途中で日銀の金融緩和で地合いがよくなったりと運にも恵まれましたがホントわからないものです♪

 

しかもセカンダリーに至っては急落の後にストップ高とまさに…

 

ジェットコースター

 

とんだじゃじゃ馬ですね(^^;;

 

一応はセカンダリーも活況となりましたからこの後に続くSHIFTにはいいバトンを渡したのではないかと思います

 

それにしても12月のいきなり4社同日上場はホントもったいないですよね〜

 

12月始めは全くなかったのでうまく分散させて欲しかったです

 

まぁいくら言っても変わることはありませんからこの後に続くIPOで同日上場がないことを祈りましょう(T . T)

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。