【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

サイジニア(6031)とイーレックス(9517)のIPO抽選結果!!A級銘柄の当選はできたのか??

 

サイジニア(6031)とイーレックス(9517)のIPO抽選結果がほとんど出揃いました、後はサイジニアの後期型を残すのみです

 

12月はB級銘柄は当選していますがサイジニアなどのA級銘柄は一つも当選していません(T . T)

 

なんとかゲットしたいと願い、望んだBBですが果たして結果はどうなったのでしょうか??

 

それでは、サイジニア(6031)とイーレックス(9517)のIPO抽選結果を発表させていただきます!!

 

サイジニア ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
いちよし証券
電話なし
東海東京証券
電話なし
岩井コスモ証券
落選
エース証券
口座なし
SMBCフレンド証券
口座なし


SMBC日興 補欠 サイジニア

 

イーレックス ロゴ

証券会社 抽選結果
主幹事 野村証券
落せん
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
エース証券
口座なし
SBI証券
落選
大和証券
選外
髙木証券
口座なし


イーレックス 野村証券 落選

 

 

残念ながら期待していたIPOサイジニアの当選はなりませんでした

 

さらに当選枚数が多かったイーレックスでさえも落選!!

 

 

まとめると全滅です!!

 

 

サイジニアはプラチナチケットなのでわかりますがイーレックスも主幹事野村で補欠にも入りませんでした(^^;;

 

この規模の銘柄であっさり落選となるとこの先に待っているIPOデータセクション、カヤック共に厳しい結果がまってそうな予感がします…

 

なんだか今の流れからいくとあっさり落選してA級銘柄は結局ゲットできず12月が終了という雰囲気で怖いです

 

とにかく来週には12月全てのIPOの抽選結果がでますので来週が最後の勝負所となりそうですね!!

 

今振りかって見ると12月が始まった頃はBBラッシュでどうなるかと思っていましたが終わってみれば想像してたよりは大したことはありませんでした(^ ^)

 

ネットで出金してたら間に合わないところもたくさんあったので毎日大手証券のキャッシュカードをもっていましたけどねww

 

とりあえずできることは全てやったので後はいい結果をまつのみといったところです♪

 

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です