私事・オピニオン

実はひっそりとtwitterもやっています…

 

すでにご存知の方も多いと思いますがタイトルどおり、実はひっそりとtwitterをやっています!!

 

実は一回アカウントがいきなり停止になってしまってそれからしばらくやっていなかったのですが最近再開しました♪

 

twitter

 

何故、再びtwiterを始めたかというと、一番の理由は…すぐに伝えたいことを発信できるからです(^ ^)

 

やはりブログとは違いtwitterは、リアルタイムですぐにこちらの情報がフォロワーに届きますからね♪

 

すぐに伝えたい情報、例えば委託幹事の情報やブログに書くほどでもないちょっとした情報なんかはかなり相性がいいと思っています

 

また、残念なことに自分はあまりタイピングが早い方ではありません(^^;;

 

毎日書いているので始めた頃よりはさすがに早くなりましたがそれでも悲しいかな平均以下なんです

 

成長速度が遅い…_| ̄|○

 

という事情もあるのでブログだと文章を書くのに時間がかかってしまい、どうしても情報を発信するまでにタイムラグが発生してしまうんですよね >_<

 

その点、twitterならば短文ですし、すぐに発信できるので自分的にも使いやすくて最近はまってしまっていますw

 

投資に関係ないこともつぶやいていますが投資の情報が主ですのでもし興味がある方はフォローしてくださいますと幸いでございます

 

IPOメカニックのtwitter

 

若干ルールがあいまいでわかっていないところもありますがtwitterでも交流ができたらな~と思っていますのでなにかありましたらつぶやいてくれると嬉しいです♪

 

ABOUT ME
アバター
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
Fintech関連のこんな資産運用もいかが??【PR】

手堅く資産運用したい方にはソーシャルレンディングがおススメ!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

口座開設でアマギフ2,000円プレゼント中!!
ファンディーノを今すぐチェック
口座開設でアマギフ2,000円分プレゼント中!!
ファンディーノを今すぐチェック