【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

IPOアクアラインが安藤証券で委託販売が決定!! 気になる抽選結果は!?

 

需要申告した方はすでにご存知かもしれませんが、今回安藤証券で…

 

IPOアクアラインの取り扱いがありました!!

アクアライン IPO 安藤証券 取り扱い

 

「え!?取り扱い公表されてたっけ??」と思う方もいらっしゃると思いますが安藤証券では正規幹事に入っていないIPOの場合は、委託販売が決まる前に需要申告を行うという変わったシステムになっているんですよね(^^;;

 

よく委託幹事入りする松井証券、楽天証券、岡三オンライン証券のように確定した後に申し込みするという形ではありません

 

しかも、この需要申告の時間も仮条件が決まった日から”1日未満(長い時もある)”という非常に短い時間しかないのも特徴です

 

需要申告するのも忘れがちになってしまいますww

 

自分も最近は安藤証券の需要申告を忘れがちになっていたんですが、このところ気持ちを入れ替えて、気にかけていたために今回のアクアラインの申し込みにはなんとか参加することができました!!

 

気になる抽選結果はというと…

 

 

落選でした _| ̄|○

アクアライン IPO 安藤証券 落選

 

 

 

当選や補欠当選の場合のみ、お知らせ欄に連絡が届くことになっているため、上記のように「現在お知らせはありません。」となっている場合は落選ということになります

 

委託販売ということで枚数も少なかったでしょうからしょうがないですかね(^^;;

 

落選は慣れっこなのでこれに懲りず、これからもあきらめずに申し込みをしていこうと思います

 

安藤証券では今回のように突然、委託販売することもありますからご存知なかった方は次からしっかりと需要申告に参加するようにしてくださいね♪

 

また、今年はKeePer技研や海帆で幹事入りもしていますし、テラスカイやデザインワンジャパンなど初値高騰したIPOでも委託幹事入りしましたので取扱実績は十分です(^ ^)

 

まだ口座をお持ちでない方はこの先のIPOでチャンスが広がると思いますので早めに準備しておくことをオススメしますよ

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です