IPO投資

IPOアクアラインが安藤証券で委託販売が決定!! 気になる抽選結果は!?

 

需要申告した方はすでにご存知かもしれませんが、今回安藤証券で…

 

IPOアクアラインの取り扱いがありました!!

アクアライン IPO 安藤証券 取り扱い

 

「え!?取り扱い公表されてたっけ??」と思う方もいらっしゃると思いますが安藤証券では正規幹事に入っていないIPOの場合は、委託販売が決まる前に需要申告を行うという変わったシステムになっているんですよね(^^;;

 

よく委託幹事入りする松井証券、楽天証券、岡三オンライン証券のように確定した後に申し込みするという形ではありません

 

しかも、この需要申告の時間も仮条件が決まった日から”1日未満(長い時もある)”という非常に短い時間しかないのも特徴です

 

需要申告するのも忘れがちになってしまいますww

 

自分も最近は安藤証券の需要申告を忘れがちになっていたんですが、このところ気持ちを入れ替えて、気にかけていたために今回のアクアラインの申し込みにはなんとか参加することができました!!

 

気になる抽選結果はというと…

 

 

落選でした _| ̄|○

アクアライン IPO 安藤証券 落選

 

 

 

当選や補欠当選の場合のみ、お知らせ欄に連絡が届くことになっているため、上記のように「現在お知らせはありません。」となっている場合は落選ということになります

 

委託販売ということで枚数も少なかったでしょうからしょうがないですかね(^^;;

 

落選は慣れっこなのでこれに懲りず、これからもあきらめずに申し込みをしていこうと思います

 

安藤証券では今回のように突然、委託販売することもありますからご存知なかった方は次からしっかりと需要申告に参加するようにしてくださいね♪

 

また、今年はKeePer技研や海帆で幹事入りもしていますし、テラスカイやデザインワンジャパンなど初値高騰したIPOでも委託幹事入りしましたので取扱実績は十分です(^ ^)

 

まだ口座をお持ちでない方はこの先のIPOでチャンスが広がると思いますので早めに準備しておくことをオススメしますよ

 

ABOUT ME
アバター
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ。

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

https://ipomechanic.com/2017/04/13/post-28665/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

口座開設でアマギフ2,000円プレゼント中!!
ファンディーノを今すぐチェック
口座開設でアマギフ2,000円分プレゼント中!!
ファンディーノを今すぐチェック