楽天ポイントをお得にゲットする裏技とは??
2015年IPO

【サプライズ!!】丸三証券でもIPO日本郵政グループの取り扱いが決定!! 今回は抽選配分率がとんでもないことに!?

 

岡三オンライン証券立花証券などなど、どんどんIPO日本郵政グループの取り扱いが正式にアナウンスされていますが今回新たに…

 

 

丸三証券でも取り扱いが決定しました!!

マルサントレード ロゴ

 

意外かもしれませんが、実は丸三証券では今まで日本郵政グループの取り扱いが正式にきまってなかったんですよね(^^;;

 

しかも、今回は取り扱いが決定しただけではありません!!

 

同時に“ある”サプライズも発表されました(^ ^)

 

そのサプライズとは…

 

 

抽選配分率の変更です

 

 

通常、丸三証券は配分枚数の約10%を抽選にまわすというIPOルールになっておりますが、今回の日本郵政グループだけは特例が適用されます

 

なんと…

 

 

70%を抽選配分にまわすことが決定しました!!

丸三証券 日本郵政グループ 取り扱い

 

 

なんと、通常の7倍ですww

 

これは、思い切ったことをしてきましたよね〜

 

もちろん、丸三証券がこんなサプライズをするのは自分がIPO投資を始めてから初めてです!!

 

今のところ丸三証券への配分枚数はわかりませんが、普段よりは当選しやすいことは間違いないと思います

 

これは、一気に穴場証券の仲間入りした感じなので個人的には無視できない証券会社になりました(^ ^)

 

ただ、今回の決定でさらに日本郵政グループへの申し込み資金が増えることになりますので少々BBスタンスについて考える必要がありますね(^^;;

 

なんだか難しくなってきた印象です

 

とりあえずは、丸三証券で取り扱いが決まった上に抽選配分率もいつも以上に高いということで日本郵政グループのIPOをゲットしたいという方には朗報だと思います(^ ^)

 

資金が少ない人は”どの証券会社に申し込みをしてどの証券会社に申し込まないか”というのが悩ましいポイントだと思いますが、個人的な申込み優先度を仮条件決定後に記載していく予定です

 

とりあえず証券口座を持っていなければ抽選に参加する資格すらありませんので、IPO日本郵政グループに申し込みをする準備だけはしっかり整えておきましょう♪

 

丸三証券の公式サイト

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。