【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【サプライズ!!】丸三証券でもIPO日本郵政グループの取り扱いが決定!! 今回は抽選配分率がとんでもないことに!?

 

岡三オンライン証券立花証券などなど、どんどんIPO日本郵政グループの取り扱いが正式にアナウンスされていますが今回新たに…

 

 

丸三証券でも取り扱いが決定しました!!

マルサントレード ロゴ

 

意外かもしれませんが、実は丸三証券では今まで日本郵政グループの取り扱いが正式にきまってなかったんですよね(^^;;

 

しかも、今回は取り扱いが決定しただけではありません!!

 

同時に“ある”サプライズも発表されました(^ ^)

 

そのサプライズとは…

 

 

抽選配分率の変更です

 

 

通常、丸三証券は配分枚数の約10%を抽選にまわすというIPOルールになっておりますが、今回の日本郵政グループだけは特例が適用されます

 

なんと…

 

 

70%を抽選配分にまわすことが決定しました!!

丸三証券 日本郵政グループ 取り扱い

 

 

なんと、通常の7倍ですww

 

これは、思い切ったことをしてきましたよね〜

 

もちろん、丸三証券がこんなサプライズをするのは自分がIPO投資を始めてから初めてです!!

 

今のところ丸三証券への配分枚数はわかりませんが、普段よりは当選しやすいことは間違いないと思います

 

これは、一気に穴場証券の仲間入りした感じなので個人的には無視できない証券会社になりました(^ ^)

 

ただ、今回の決定でさらに日本郵政グループへの申し込み資金が増えることになりますので少々BBスタンスについて考える必要がありますね(^^;;

 

なんだか難しくなってきた印象です

 

とりあえずは、丸三証券で取り扱いが決まった上に抽選配分率もいつも以上に高いということで日本郵政グループのIPOをゲットしたいという方には朗報だと思います(^ ^)

 

資金が少ない人は”どの証券会社に申し込みをしてどの証券会社に申し込まないか”というのが悩ましいポイントだと思いますが、個人的な申込み優先度を仮条件決定後に記載していく予定です

 

とりあえず証券口座を持っていなければ抽選に参加する資格すらありませんので、IPO日本郵政グループに申し込みをする準備だけはしっかり整えておきましょう♪

 

丸三証券の公式サイト

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です