COZUCHIとタイアップキャンペーン!!

【先着1,000名】

COZUCHIへの投資家登録で2,000円分のアマギフが貰えます!!

IPO投資

【サプライズ!!】丸三証券でもIPO日本郵政グループの取り扱いが決定!! 今回は抽選配分率がとんでもないことに!?

 

岡三オンライン証券立花証券などなど、どんどんIPO日本郵政グループの取り扱いが正式にアナウンスされていますが今回新たに…

 

 

丸三証券でも取り扱いが決定しました!!

マルサントレード ロゴ

 

意外かもしれませんが、実は丸三証券では今まで日本郵政グループの取り扱いが正式にきまってなかったんですよね(^^;;

 

しかも、今回は取り扱いが決定しただけではありません!!

 

同時に“ある”サプライズも発表されました(^ ^)

 

そのサプライズとは…

 

 

抽選配分率の変更です

 

 

通常、丸三証券は配分枚数の約10%を抽選にまわすというIPOルールになっておりますが、今回の日本郵政グループだけは特例が適用されます

 

なんと…

 

 

70%を抽選配分にまわすことが決定しました!!

丸三証券 日本郵政グループ 取り扱い

 

 

なんと、通常の7倍ですww

 

これは、思い切ったことをしてきましたよね〜

 

もちろん、丸三証券がこんなサプライズをするのは自分がIPO投資を始めてから初めてです!!

 

今のところ丸三証券への配分枚数はわかりませんが、普段よりは当選しやすいことは間違いないと思います

 

これは、一気に穴場証券の仲間入りした感じなので個人的には無視できない証券会社になりました(^ ^)

 

ただ、今回の決定でさらに日本郵政グループへの申し込み資金が増えることになりますので少々BBスタンスについて考える必要がありますね(^^;;

 

なんだか難しくなってきた印象です

 

とりあえずは、丸三証券で取り扱いが決まった上に抽選配分率もいつも以上に高いということで日本郵政グループのIPOをゲットしたいという方には朗報だと思います(^ ^)

 

資金が少ない人は”どの証券会社に申し込みをしてどの証券会社に申し込まないか”というのが悩ましいポイントだと思いますが、個人的な申込み優先度を仮条件決定後に記載していく予定です

 

とりあえず証券口座を持っていなければ抽選に参加する資格すらありませんので、IPO日本郵政グループに申し込みをする準備だけはしっかり整えておきましょう♪

 

丸三証券の公式サイト

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
【裏技】IPO株を誰よりも先に入手する方法とは??

最近はIPOが全く当たらなくなってきました。

ここ数年実践してきた自分としては「かなり厳しくなってきた」という印象です。

そこで自分はエンジェル投資を始めました!!

エンジェル投資とはIPO株を目指すベンチャー企業へ先回りで応援投資する方法

応援出資した先がIPOすれば10倍以上のリターンも狙えます。

もちろん出資した企業がIPOすればすでにその株を保有しているので抽選に参加する必要はありません。

上場後に売却するだけです。

最近では個人でも10万円からエンジェル投資ができる株式投資型クラウドファンディングのサービスがでてきたことから気軽に応援出資ができるようになってきました。

自分は20社以上にエンジェル投資していますが中でもおすすめなのは業界大手のファンディーノです。

案件数はダントツでエンジェル税制という優遇措置も受けられる銘柄が多いです。

このような企業に出資すれば投資しながら節税ができますよ。

ちなみいそんなファンディーノと当ブログではタイアップキャンペーンを実施中です。

下記リンクから口座開設するとAmazonギフト券1,000円がプレゼントされます。

リンク先には自分が出資する際に見ているポイントも紹介していますので、是非一度覗いてみてください!!

ファンディーノについての詳しい紹介と出資先、イグジット実績は下記記事にまとめてありますのでこちらも一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック