金融機関・サービス

IPOは落選したヒロセ通商からこんなものが送られてきました!!

3月に上場したヒロセ通商

自分は全力で取得しに行きましたが、願い叶わず全滅となってしまい、残念ながらIPOは取得できませんでした(^^;;

といっても初値は自分の予想が外れてしまい、公募同値という厳しい結果が待っていたので、初値売りする自分としては当選しても微妙でしたけどね

さて、そんなヒロセ通商ですが今回その落選を慰めてくれるようなこんなありがたい品々が到着しました!!

大量のカレーとパスタです

これは3月のキャンペーンでゲットした品々となります

一つは100万通貨取引を達成で貰えるパスタ

3月はIPOに優待となかなか時間的に厳しかったですが、コツコツ暇な時間に取引して、なんとか100万通貨を達成できました!!

自分はそこまでFXは頻繁に取引しないので、ちょっと大変でしたが(^^;;

そしてもう一つはゾロ目キャンペーンで貰えるカレーです(^ ^)

こちらは決済損益を同じ数字で揃えれば貰えるという面白いキャンペーンなんですよね

ヒロセ ゾロ目 1

上記画像は1月のデータになりますが、こんな感じで売買損益がゾロ目になると、ヒロセ通商特選の食品が貰えます

今回は1,111円のゾロ目を達成です

ちなみに取得にかかった金額は、スプレッドが0.5銭で売り買いを1,000通貨ずつしただけので僅か10円ほど!!

たった10円でカレーが4種類も貰えましたので大満足でした♪

FX初心者の人は100万通過などの取引単位で貰えるキャンペーンは参加しずらいかもしれませんが、このゾロ目キャンペーンはFX初心者の人でも参加しやすいと思いますのでおすすめです(^ ^)

ちなみに2016年の4月は海苔の佃煮とごはんが貰えるそうですww

ヒロセ 4月 ゾロ目

自分は今月も早々にゾロ目を合わせたので来月はこの佃煮セットが送られてくると思います

このゾロ目キャンペーンはFXの練習にもいいですし、株主優待タダ取り感覚で取得できますからお得度はかなり高いです

個人的には上記でもいった通り、FX取引は頻繁にやりませんがこのヒロセ通商のゾロ目キャンペーンだけはかかさずに参加しています(^ ^)

為替変動リスクを無くす注文方法で毎回取得していますので安心して取得できるんですよね

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンを攻略せよ!! 為替変動リスクをなくして達成する方法を徹底解説!!ヒロセ通商にはゾロ目キャンペーンというものが毎月実際されています(^ ^) このゾロ目キャンペーンは売買損益がゾロ目になると、ヒロ...

上記の方法をマスターすれば、誰でも毎月食品をゲットできるのでFX嫌いな人もいるかもしれませんがこのキャンペーンだけは参加することをお勧めしますよ(^ ^)

ヒロセ通商の公式サイト

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方は是非チャレンジしてみてくださいね。

今すぐ無料で口座開設

運営するクラウドポートの社長にFundsに込めた想いを聞いてきたので、気になる方は是非一読してみてください。

Funds(ファンズ)に込めた藤田社長の想いとは?? クラウドポートが新たに切開く資産運用2.0funds(ファンズ)という新しいフィンテックサービスをクラウドポートが開始します。今回は藤田社長にインタビューしてfunds(ファンズ)に込めた想いやスキーム、メリット・デメリットまて聴き倒しました。...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。