IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
金融機関・サービス

これだけで5,000円貰っていいの!? GAICAが到着したので入金してみたら予想以上に簡単だった件

GAICAのキャンペーンは終了しましたのでご注意ください。

超、超お得なキャンペーンを実施しているGAICAですが、ついに自分の元にも到着しました(^ ^)

 

 

青く光るこのカードフェイスはたまらんです 笑

 

実は当サイトの色は自分が青好きということもあり青で統一しているんですよね♪

 

カード系アイテムはデザインが非常に大事ですが、これなら保有しているだけでテンションをアップさせてくれそうです。

 

さて、このGAICAですがキャンペーンを適用させて、5,000円の追加チャージを受けるには5万円以上を入金しなければいけません。

 

今回は実際にGAICAに5万円チャージしてみましたので、画像付きでチャージ方法を紹介していきたいと思います。

 

自分同様にキャンペーンに釣られて、これからGAICAを申し込もうと思っている方は是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

GAICAのキャンペーンを再確認

 

GAICAのキャンペーンを知らない人もいらっしゃるとおもいますので、もう一度GAICAのキャンペーンを紹介させていただきます。

 

GAICAでは現在、5,000円分のボーナスチャージキャンペーンを2017年9月30日まで実施中です。

 

 

50,000円チャージしたら5,000円分が上乗せされて、55,000円チャージされます。

 

最大10%も還元されるんです(^ ^)

 

チャージされたGAICAは普通に国内、海外でショッピングとして利用できますし、もし使わない場合は540円の手数料を支払えば払い戻しも可能。

 

払い戻しをすれば54,460円が手元に戻ってくるんです♪

 

1ヶ月で10%の利回りですから、年利に表すと120%。

 

こんな感じの最強クラスにお得なキャンペーンになっています!!

 

 

GAICAが届いたらまずはアクティベート

 

GAICAが届いたら入金前にアクティベートという処理が必要になりますので、まずはそちらから行なっていきましょう。

 

アクティベートするには、まずはGAICAの公式サイトへ飛びます。

 

GAICAのトップページはこちら

 

右上に会員専用サイトと書かれたバナーがあるのでそちらをクリック。

 

 

GAICAを申し込みする時に設定したユーザーIDとパスワードを入力して、ログインします。

 

 

ログイン後、アクティベートというメニューがありますので、そちらを選択。

 

 

入力内容を確認して、確定ボダンをクリック。

 

 

これで、アクティベートが終了します。

 

 

 

GAICAに5万円を入金

 

アクティベートできたらいよいよ入金です。

 

入金口座はログインしたページにのっていますので、そちらへ5万円以上入金しましょう(^ ^)

 

 

自分は手数料が取られるのが嫌だったので、振込手数料が所定回数無料の住信SBIネット銀行から5万円を振込しました。

 

下記の金融機関は所定回数手数料が無料なので、上手に活用してください。

 

 

チャージが完了すると登録したメールアドレスにメールが届きます。

 

 

マイページで残高を確認してみたところ、無事5万円が入金されていました♪

 

 

これであとはしばらく放置して、5,000円分が追加チャージされるのを待つのみです(^ ^)

 

追記

 

その後、しっかりと5,000円入金されていました!!

 

 

 

まとめ

 

今回のGAICAのキャンペーンは5万円あればだれでも5,000円分お得になる非常に魅力的なキャンペーンです。

 

投資ではないので、ノーリスクというのも嬉しいポイントだと思います(^ ^)

 

なかなかここまで大盤振る舞いなキャンペーンはありませんので、気になる方はキャンペーン中に参加してくださいね♪(2017年9月30日まで)

 

ちなみにGAICAは国内でもデビットカードとして利用できますし、海外でのショッピングにも利用できるので、1枚持っておくと今後旅行に行く時に役にたつかもしれませんよ

キャンペーンは中止されていますので注意してください。

 

ABOUT ME
メカニック
20代後半の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Fintech関連のこんな資産運用もいかが??【PR】

手堅く資産運用したい方にはソーシャルレンディングがおススメ!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

 

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。