【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

これだけで5,000円貰っていいの!? GAICAが到着したので入金してみたら予想以上に簡単だった件

GAICAのキャンペーンは終了しましたのでご注意ください。

超、超お得なキャンペーンを実施しているGAICAですが、ついに自分の元にも到着しました(^ ^)

 

 

青く光るこのカードフェイスはたまらんです 笑

 

実は当サイトの色は自分が青好きということもあり青で統一しているんですよね♪

 

カード系アイテムはデザインが非常に大事ですが、これなら保有しているだけでテンションをアップさせてくれそうです。

 

さて、このGAICAですがキャンペーンを適用させて、5,000円の追加チャージを受けるには5万円以上を入金しなければいけません。

 

今回は実際にGAICAに5万円チャージしてみましたので、画像付きでチャージ方法を紹介していきたいと思います。

 

自分同様にキャンペーンに釣られて、これからGAICAを申し込もうと思っている方は是非参考にしてみてくださいね♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

GAICAのキャンペーンを再確認

 

GAICAのキャンペーンを知らない人もいらっしゃるとおもいますので、もう一度GAICAのキャンペーンを紹介させていただきます。

 

GAICAでは現在、5,000円分のボーナスチャージキャンペーンを2017年9月30日まで実施中です。

 

 

50,000円チャージしたら5,000円分が上乗せされて、55,000円チャージされます。

 

最大10%も還元されるんです(^ ^)

 

チャージされたGAICAは普通に国内、海外でショッピングとして利用できますし、もし使わない場合は540円の手数料を支払えば払い戻しも可能。

 

払い戻しをすれば54,460円が手元に戻ってくるんです♪

 

1ヶ月で10%の利回りですから、年利に表すと120%。

 

こんな感じの最強クラスにお得なキャンペーンになっています!!

 

 

GAICAが届いたらまずはアクティベート

 

GAICAが届いたら入金前にアクティベートという処理が必要になりますので、まずはそちらから行なっていきましょう。

 

アクティベートするには、まずはGAICAの公式サイトへ飛びます。

 

GAICAのトップページはこちら

 

右上に会員専用サイトと書かれたバナーがあるのでそちらをクリック。

 

 

GAICAを申し込みする時に設定したユーザーIDとパスワードを入力して、ログインします。

 

 

ログイン後、アクティベートというメニューがありますので、そちらを選択。

 

 

入力内容を確認して、確定ボダンをクリック。

 

 

これで、アクティベートが終了します。

 

 

 

GAICAに5万円を入金

 

アクティベートできたらいよいよ入金です。

 

入金口座はログインしたページにのっていますので、そちらへ5万円以上入金しましょう(^ ^)

 

 

自分は手数料が取られるのが嫌だったので、振込手数料が所定回数無料の住信SBIネット銀行から5万円を振込しました。

 

下記の金融機関は所定回数手数料が無料なので、上手に活用してください。

 

 

チャージが完了すると登録したメールアドレスにメールが届きます。

 

 

マイページで残高を確認してみたところ、無事5万円が入金されていました♪

 

 

これであとはしばらく放置して、5,000円分が追加チャージされるのを待つのみです(^ ^)

 

追記

 

その後、しっかりと5,000円入金されていました!!

 

 

 

まとめ

 

今回のGAICAのキャンペーンは5万円あればだれでも5,000円分お得になる非常に魅力的なキャンペーンです。

 

投資ではないので、ノーリスクというのも嬉しいポイントだと思います(^ ^)

 

なかなかここまで大盤振る舞いなキャンペーンはありませんので、気になる方はキャンペーン中に参加してくださいね♪(2017年9月30日まで)

 

ちなみにGAICAは国内でもデビットカードとして利用できますし、海外でのショッピングにも利用できるので、1枚持っておくと今後旅行に行く時に役にたつかもしれませんよ

キャンペーンは中止されていますので注意してください。

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です