【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

【歓喜】CREAL(クリアル)から初の分配金をゲット!! 果たしていくら貰えたの??

不動産投資型クラウドファンディングのCREAL(クリアル)。

最近は人気になって募集金額が少ない案件だと一瞬で完売してしまうほどの人気となっています。

1万円から投資ができ、さらに不動産評価額が記載されている書面までがしっかりと表示されている透明性の高さが評価されているんでしょう。

タレントの武井壮さんを利用している効果もでているのかもしれません 笑(関係ない??)

さて、そんなCREAL(クリアル)で投資していたファンドからついに初の分配金をいただきました。

今回はどんなファンドから、そしてどのくらいの分配金を貰ったのかを紹介していきたいと思います。。

ちなみに「CREAL(クリアル)ってなんじゃ??」っという方はまずは下記の記事を読んでくださいませ。

CREAL(クリアル)の基本からメリット・デメリットまで徹底紹介していますよ。

【口コミ】CREAL(クリアル)は儲かると評判!? 5年不動産投資してわかったメリット・デメリットCREAL(クリアル)という新しい不動産投資型クラウドファンディングがスタートしました。今回は評判や口コミ、メリット、デメリットについて徹底解説していきます。儲かるか気になる方は必見ですよ。...

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

CREAL(クリアル)で投資していたファンドは??

CREAL(クリアル)で投資していたのは上記のファンドです。

募集額はなんと8億8,000万円。

利回りは4.2%で運用期間は2年とやや長め。

このファンドは浅草にあるホテルアマネクを投資対象としています。

不動産投資型クラウドファンディングはソーシャルレンディングと違って投資不動産をサイト上に明記できますので、実際に対象不動産を現地にいって確認できますし、ホテルに泊まることもできるんです。

しかもこのファンドのいいところは優待が用意されているところ。

5万円以上投資した人は運用期間中なら何回でも10%オフで宿泊ができます。

公式サイトで宿泊費用はざっとみたところ安い日だと5,000円、高い日だと15,000円という価格帯でした。

安い日の場合は10%だとあまりお得感は感じないかもしれませんが、15,000円なら1,500円も割引になるので1食分が無料になるようなもの。

そうなれば結構お得感はあるように思いますね。

優待を利用するときは予約するときに事前にその旨を伝えて、フロントで投資家情報を伝えることで利用できます。

春先は宿泊料金が高いので、また安くなる時期にいってみたいと思います。

 

CREAL(クリアル)から貰った初の分配金はどのくらい??

本日の本題です!!

CREAL(クリアル)からもらった初の分配金はいくらだったかというと…

175円でした!!

35円が引かれているのでジャスト140円です。

たった140円と思う方もいるかもしれませんが塵も積もれば山となり、最終的には3,360円(税引き前)の利益となるのでバカにはできません。

今は銀行に預けていても0.1%ほどの金利しかつきませんからね。

もちろん投資なのでリスクはありますが不動産という現物に対しての投資なので全くのゼロになるということは考えにくいです。

レポートをみる限りだとホテルの運営は順調とのことですが、油断はせずに今後もチェックしていきたいと思います。

 

他にも多数の投資家が分配金を貰ったようです

ネット上を調べてみるとCREAL(クリアル)から分配金をもらった方を見つけることができました。

やっぱり初の分配金は嬉しいものです♪

ツイートしちゃう気持ちめちゃくちゃわかります 笑

 

まとめ

CREAL(クリアル)から予定通り分配金をゲットできて良かったです。

CREAL(クリアル)を信用してはいましたがやっぱり分配金をもらうまでは安心できませんからね。

引き続き期待したいと思います。

また、自分は今回のファンドとは別に新たに追加で30万円を投資しました。

投資したのは”第9号駒込保育所ファンド”です。

運用期間12ヶ月で利回りは4.0%のファンド。

親になったからかわかりませんが、社会貢献性が高いファンドに心奪われてしまったんです。

もちろんキャンペーンも実施中だったのでそれもそれにも釣られてしまいましたけど 笑

また、CREAL(クリアル)では現在新規投資家登録で1,000円が貰えるキャンペーンを実施していますので、このファンドに興味を持った方は是非登録してみてくださいね。

3/24日までなのでまだ間に合うと思いますよ。

CREALを今すぐチェック!!

キャンペーンの詳細について詳しく知りたい方は下記をチェックしてみてくださいませ。

https://ipomechanic.com/creal-campaigh/

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です