ロボアドバイザー

【最大10万円】インヴァスト証券のキャンペーンが神すぎるので情報共有します!!

インヴァスト証券といえば自動売買サービスのシストレ、トライオートFX、トライオートETFが有名。

特に最近はトライオートETFを利用している人が多くなってきています。

そんな中、今回インヴァスト証券が神キャンペーンを実施しました。

なんと総額10万円がプレゼントされます!!

もちろん10万円をもらうにはいくつかの条件をクリアしなければいけません。

今回はキャンペーンの詳細から注意点などを徹底紹介していきますね。

マネックス証券

【管理人の実績紹介】トライオートシリーズとは??

最初にトライオートシリーズについて紹介します。

まずは百聞は一見に如かずということで自分の運用実績をみてください!!

上記は自分がトライオートETFを始めてからのグラフです。

初期投資額は61万円。

現在は71万円まで増加しました。

でも一時期は120万円以上まで伸びたんです。

それが2017年の2月に世界同時株安が起こり大幅下落。

自分はこの時に調子にのって証拠金を無視して超強気に攻めていたんですよね。。

それが原因でロスカット。

一気に収益が悪化しました。

それからは反省して、証拠金維持率をしっかりと維持しながらロスカットされないように堅実に運用をしています。

利益も徐々に回復中です。

トライオートETFはこんな感じで様々なETFを自動売買しながら利益を積み上げていく投資方法になります。

一度、設定して入金したあとはほったらかしでオッケー。

もちろん相場の影響を受けますので、利用したからといって利益が出せるとは限りません。

とはいえここ数年はアメリカ株が好調で右肩上がりで成長しています。

下記はダウのチャートです。


※Yahoo! ファイナンスより

今後どうなるかは神のみぞしるところではありますが、チャートを見る限り投資吟味はあるといっていいでしょう。

さらにトライオートETFについて知りたい方は下記記事を一読してみてください。

 

トライオートシリーズで最大10万円キャッシュバック

現在トライオートETFとトライオートFXでは新規口座開設と条件を達成すると最大10万円がキャッシュバックされる神キャンペーンを実施中です!!

条件は下記の通り。

トライオートETFで最大5万円、トライオートFXで最大5万円、それぞれ達成すると10万円がキャッシュバックされます。

入金してから新規取引をするという2段階のハードルがありますので注意してくださいね。

2019/06/28までに新規口座開設を完了させ、口座開設の翌々月末に取引する必要があります。

5万円をゲットするとなるとかなり大変ですが、50万円だったらそれほど難しくないと思います。

値動きの少ないプログラムを選んで売買すればリスクも最小限に抑えられると思いますよ。

2019/06/28までの期間限定キャンペーンです。

キャンペーンを今すぐチェック

 

ノーリスクで始めたい人はインヴァストカードがおすすめ

「始めてみたいけど損をしたくない。」という人もいると思います。

特に投資初心者の人は数万円でもかなり大金ですし、数十万円ともなるととてもじゃないですがポンっと出せる金額ではないですよね。

そんな人にはインヴァストカードを使った投資がおすすめ。

インヴァストカードはクレジットカードなんですが、日々の支払額の1%相当のポイントが付与され、そのポイントをトライオートETFで運用が可能。

つまり、元手資金0円でトライオートETFが体験できます

毎月3万円の出費がある場合、このインヴァストカードで支払いをすれば300円相当をトライオートETFで運用できますよ。

年間にすると3,600円なのでバカにできない数字です。

最悪損失を出したとしても元手資金は0円ですので、ノーダーメージ。

気軽にトライオートETFを体験できます!!

ちなみに今ならインヴァストカードを作成するだけで1,000円がプレゼントされるので興味がある人は作成してみてください。(2019/07/23まで)

この1,000円でも投資が可能です。

自分も保有していますが、ブラックな券面がかなりクール。

持ち歩いているだけでもテンションをあげてくれますよ 笑

インヴァストカードを作成する

 

最後に

トライオートETFはとにかく証拠金には注意してください。

そうすれば大ダメージを受けることはありません。

実は自分がロスカットされた時もそのまま運用できていれば利益を減らすことはありませんでした。

むしろさらに利益を増やすことができていたんです。

みなさんは自分を反面教師として同じ過ちを繰り返さないようにしてくださいね。

まずは低額からスタートさせて、コツを掴んできたら運用額をあげていくというスタンスがベストだと思います。

また、先ほどもいったように現在は最大10万円がキャッシュバックされる大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

興味が出たかたは是非この機会にチャレンジしてみましょう。

キャンペーンを今すぐチェック

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。