【全プレ】

LINE証券に口座開設で最大3株分の購入代金が貰えます!!

金融機関・サービス

【神キャンペーン】LINE FXの口座開設+取引で最大50,000円が貰えるぞ!!

LINE証券など金融市場に力を入れているLINEがなんとFXに参入!!

LINE FXが爆誕しました。

しかもキャンペーンも同時開催!!

今回はその内容が神すぎるのでちょっと共有したいと思います。

自分は早速参加してみましたよ。

マネックス証券

そもそもLINE FXとは??

LINE FXはLINEグループが2020年3月に始めたFXサービスです。

LINEが始めたとなると初心者向けのサービスだと思うかもしれませんが、LINE FXでは初心者はもちろん上級者でも利用できるスペックとなっています。

  • 通貨ペア 10銘柄
  • スプレッド最低0.2銭
  • 手数料無料

しかも専用アプリが用意されているのでこちらでスピーディーに取引が可能。

さらに経済指標は急変動があった場合はLINEで情報を受け取ることができます。

口座開設もスマホから簡単にできる上に「かんたん本人確認」を利用すれば最短当日に口座開設できますよ。

ちなみにLINEではLINE証券も運営しておりこちらでは株式を中心とした下記商品を取り扱っています。

  • 東証上場ETF → 15銘柄
  • 東証上場株式 → 300銘柄
  • 投資信託 → 28銘柄

LINE証券とLINE FXは別サービスになるので注意してくださいね。

LINE証券については下記で紹介しています。

LINE FXはこちらです。

 

LINE FXのキャンペーン詳細

ではLINE FXのキャンペーンを紹介しますね。

なんと、口座開設後に取引すると最大50,000円がキャッシュバックされます。

通貨ペアもどれでも大丈夫というメチャクチャ太っ腹な設定です。

もちろん取引するのでリスクはありますが取引単位を最低にすればリスクを極限まで下げることができます。

ただし期間が決まっていますので注意してください。

口座開設申込対象期間:2020/4/28日〜2020/6/30

取引対象期間:口座開設の翌々月末日(最終営業日)のNYクローズまで

 

キャッシュバックはいつ貰えるの??

肝心のプレゼントですが、もし6月末までに達成した場合は取引量に応じて7月中に付与されます。

およそ口座開設から3ヶ月後です。

ちなみにこのキャシュバックはLINE FXの口座に入金されますよ。

 

1Lotを取引するために必要な資金は??

LINE FXでは1Lotを1万通貨に設定しています。

よってもし1ドル = 100円としたら100万円の現金が必要です。

ただし、最大25倍のレバレッジをかけることができるので4万円の資金があれば1Lotの取引ができます。

もちろんレバレッジを多くかければかけるほどその分リスクは高くなります。

 

LINE証券経由なら初株キャンペーンも適用!!

直接LINE FXに口座開設するよりも実はLINE証券に口座開設してからLINE FXに口座開設する方がお得です。

LINE証券でも初株キャンペーンを実施しており、口座開設するだけで最高3株分の購入資金が貰えます。

しかもLINE証券に口座開設すればLINE FXの口座開設も最短当日

かなりスムーズです。

どうせなら二つのキャンペーンを両方達成しちゃいましょう。

 

まとめ

今回のキャンペーンは取引も絡むので損をする可能性はありますがお得なキャンペーンだと思います。

これからFXを始めたいと思っている初心者でも、アプリを使えば簡単に取引できるので是非利用してみてください。

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
1円からコツコツ資産運用してみませんか??

だれでもコツコツと資産運用できる新しいサービスがスタートしました。

その名はFunds(ファンズ)です。

Fundsはたった1円から信頼度の高い企業にお金を貸して利息を受け取ることができる、いままでになかった社債”風”の資産運用方法になります。

投資経験に関係なくだれでも同じパフォーマンスを出せる画期的なサービスですよ。

スマホ一つで簡単に利用できるので、興味がある方はチャレンジしてみましょう。

さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。