【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

Hamee (3134) のIPO抽選結果!! 4月にいきなり2連続の当選はあるのか!?

 

少々遅れてしまいましたがIPO Hamee (3134) の抽選結果も出揃いましたので当落結果を発表させていただきます(^ ^)

 

海帆が運よく東海東京証券で当選できましたのでこのHameeの結果にもなんだかんだ期待しちゃっていました

 

2連続当選なるか!?

 

Hamee IPO ロゴ
証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
野村證券
落せん
SBI証券
落選
SMBC日興証券
落選
岡三証券
落選
マネックス証券
落選
安藤証券(?)
取り扱いなし
Hamee みずほ証券 落選

人生そう、うまくはいきません!

 

全滅確定です!!

 

当選枚数が少ないので当然の結果ですね( ;  ; )

 

しかし今のところ3月から異常な当選率ですし海帆も当選できましたから文句は何もありません

 

これで文句をいっていたら”IPO“ではなくて”“があたると思います(^^;;

 

4月はB級以上のIPOを1個当選させるのもかなり大変だと思いますので個人的にはすでに大満足です

 

もちろんさらにIPO当選を勝ち取れるよう、手綱は緩めずに全力でいきますけどね♪

 

ただ、個人的にはジグソー、テラスカイ、デザインワンジャパンはかなりのプラチナチケットですし競争率も凄そうなのでこれらの当選は難しいと思っています

 

何回もいうようですが意外と狙えるのはSBI証券主幹事のレントラックスかSMBCフレンド証券が主幹事をつとめるリンクバルであたりでしょう!

 

特に、SMBCフレンド証券は主幹事以外のIPOはネットから参加できないため口座開設者が少なく野村證券や大和証券よりも格段に競争率がおちるでしょうからね(^^;;

 

リンクバルでは主幹事なのに一番の穴場になる気がしています!!

 

SMBCフレンド証券では時間がかかりましたがなんとか入金も無事済ませ本日申し込みしましたのであとは結果を待つのみです(^ ^)

 

そして、自分はネットから申し込める全部の証券会社で当選するという隠れた目標もありますので次、主幹事になるのはまた数年先かもしれませんからなんとか今回のような数少ないチャンスを逃したくありません

 

来週もう一度当選報告をできるように頑張ります♪

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です